アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出来たよ。出来た。


.
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


はぁ〜〜 長かった落ち込み

なんかお引越しする人が多くなってきて、

ファンブってお引越しツールが全くないよなぁなんて

思って、適当に作ってみました。

その名も・・・・・




◆ ファンブログ引越しャー ◆


記事だけはちゃんとお引越しできるように作ったよOK

画像は、ファンブログのURLにリンク貼って見えるようにしてるだけだから。

だから、ファンブログを退会しちゃったら、表示されなくなっちゃうから。


下矢印ダウンロードはこちら

※VB6のランタイムが必要

ダウンロード時に警告が出るかもしれないけど、でちおを信用して、続行してね汗
信用できない人は、諦めてね。

ダウンロードしたzipファイルを解凍したら中のexeを実行するんだよ電球

御要望があれば、もしかしたら修正するかもしれないけど、

意外と時間かかるから・・・・・やりたくないな。



使ってみて、「やり方が分からない。」「エラーが出て、進まない。」とか
あったら、コメントで猛烈に批判や質問をしてね笑顔
あんまりテスト出来てないから、不具合多数だと思うの。

動作確認は、FC2ブログ、seesaaブログ、忍者ブログへの引越しのみ。

出来れば、運営中のブログだと失敗したときに大変だから、
新品のブログで試してみてね
ドキドキ小



ちなみに、タダより高いものはないわよお金
右手の人差し指の腱鞘炎くらい覚悟してよね炎


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

>更新意欲0やな〜
0000000000000
タイ人|2013年10月12日(Sat) 07:47
でちお もう10月も半分近いのに
更新意欲0やな〜{アウト}
ojijinoji|2013年10月11日(Fri) 23:23
おはようございます(^^♪

台風が近づいてますね。
気を付けて下さいね。
エス|2013年10月08日(Tue) 08:57
おはよぉ〜〜 {ヒヨコ}

暑くて目が覚めちゃった!!
ん 今ね、起きたの。{炎}

あなた 未だに親のお金 ネコババしてるの?
いつまで 脛かじり続けるの?
チキンの足も ずっとガリガリしてるんでしょ?

・・・今日の寝癖は すごいなぁ。
らくこ♪|2013年10月07日(Mon) 10:18
復活って言ったのに・・
言ったのに。
更新しましょうね{アウト}
タイ人|2013年10月06日(Sun) 22:32
身軽なデブなんか?
芋洗坂係長思い出したやん{笑顔}
でもねぇ〜でちもあと数年したら
1メートルの高さがすごく高く感じるように
なるんだよ。

身体がついてかない・・・・
この言葉 絶対言うようになるから{笑顔}
ojijinoji|2013年10月05日(Sat) 00:00
おはようございます(^^♪

今朝は寒いですね。
風邪に気を付けて、今日も頑張りましょう!
エス|2013年10月04日(Fri) 08:49
開発支援金に10円払うから
広告収入・その他もろもろの
3%頂戴{笑顔}

ojijinoji|2013年10月03日(Thu) 15:50
振り込みまだぁ?{お金}
タイ人|2013年10月03日(Thu) 01:58
おはようございます(^^♪

消化後も大丈夫ですよ。
普段通りです。
エス|2013年10月02日(Wed) 08:52
しゃぶしゃぶ食べた。
やっぱり 豚は最高ね!!
でちに 聞こえよがしに言ってるんじゃないのよ!?
誤解しないでね {ドキドキ大}

今日は早く帰れたの。
つっても 7時は過ぎてるけどね。
夜鷹のらくちゃんって呼んでね。 ん ちょっと違うね。
らくこ♪|2013年10月01日(Tue) 21:52
がっつんがっつん広告が出る様に{OK}
で、何パーセントになるのかな?
楽しみぃーー{お金}
何買おうかなぁーー{クラッカー}

捕らぬ狸の皮算用!www
タイ人|2013年10月01日(Tue) 12:57
おはようございます(^^♪

ファンブログを強制退会になる前に作って頂きたかったです。
勧告から削除まで数日だったので、移行する気力もありませんでした。
エス|2013年10月01日(Tue) 08:45
そうそう、おじじさん。
儲けるの、二人で{お金}{キラキラ}

って、あんた一人だけで稼ぐつもりぃ!{怒}
分け前寄こさなんだら、チ〇コ引っこ抜くぞぉ!

そうなのよぉー
同種だったのよぉぉ。

お・な・べ!なの。
だ・か・ら、、分け前寄こさんかい!!
タイ人|2013年10月01日(Tue) 05:44
こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう!

でっちゃんも、ブログ、引越しするの?
みかん(mikann)も、悩んだ末、
FC2に、引っ越したよ。^^;

ファンブ、コメント欄が、戻らないからなぁ・・・
みかん(mikann)|2013年10月01日(Tue) 02:10
さすがIT 雑用係やん!
上手に出来てるやないの
実際に試してないけど・・・

FC2のブログで試してみるわ。

おじじはファンブを引っ越したワケじゃない
ちょっと仮住まいにseesaaにいるだけ{笑顔}
ファンブの消えたコメントが元に戻れば
帰るつもりなんやけど、未だに気配なし
ファンブからの返信もなし・・・{落ち込み}

っで?このツールで寄付金集めようとしてるん?

ん〜・・・10円{ウインク}
ojijinoji|2013年10月01日(Tue) 00:24
こんばんは
ついに引っ越しかっと思ったけど

違うんだね{笑顔}
ミッチー|2013年09月30日(Mon) 22:18
ちょっと急いで読んでみてから、
ゆっくり読んでみたけど、分かんないや{落ち込み}

信用してない訳じゃないんだよ!?
まるっきりしてるかと言えば嘘になるけどさ。

本物の虫はイヤなのよ。
なんていうか・・・よく出来てるものが好きなの {ドキドキ大}
らくこ♪|2013年09月30日(Mon) 21:43
おっ、やっと引っ越しなんだぁー
って、違うやん・・・

引っ越す人用なのかい?
あなたは引っ越さない訳?

これで幾ら稼ぐんだい{お金}
稼いだ金額の何パーがわたくしの口座に振り込まれる訳?
楽しみだなぁーー o(^o^)o ワクワク


タイ人|2013年09月30日(Mon) 15:36
すごいじゃん・・・

ちょっと帰ったら ゆっくり読んでも分からないだろうから
早く読んでみるわ。
らくこ♪|2013年09月30日(Mon) 12:04
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。