アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お盆のことじゃった。PART2

.
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


結局ね、その日は帰ったのアウト

伯方の塩ソフトクリームを買って、海を見ながら二人で

黄昏ながら食べて帰ったの。
=============================

あれはお盆のことじゃッた。

昨日の無念を晴らそうと、やっきになって

また花火大会に向けて旅立ったの。

コレね。

ちゃんと8月15日にねOK


ここはあまりにも人が多すぎて、あんまり行きたくないところなんだけど、

昨日の無念のあまり、どうしようもなく行っちゃったのね汗

ただ、花火大会の会場まで行くと、行きはよいよい帰りは(渋滞で)〓になっちゃうから

花火大会の会場から程近いところにある商業施設の

屋上から花火を見ることができるし、屋上に屋台も出るらしいから

そこに行ったの笑顔  ココね。



で、無事見ることが出来たんだけど、やっぱり凄い人ごみなのねアウト

みな考えることは一緒ってわけね落ち込み





何はともあれ・・・・花火大会の様子カメラ




三脚も何もなしで、花火の撮影に挑んだんだけど、

結構無謀なチャレンジなのね汗

これだけ縮小して載せると意外と見れるけど、元の画像は軽い怪奇現象だから。



ここからはなんとか上手く撮れたやつカメラ





途中、ちょっと屋台で買い物したりしてたら、
鉄塔の真ん前に移動しちゃったみたいなのね汗



ど迫力で撮ってみたカメラ



こうなると鉄塔の存在感が半端ないのね困った




〓フィナーレ〓





でちお、借りはちゃんと返す男なんだから炎


終わってから、直ぐに帰ると渋滞に巻き込まれること必須だから、

施設内に温泉があったからのんびり汗を流してから

家に帰ったとさ。




                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      おわり
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪

連休も終わりましたね。
今日から仕事、頑張りましょう!
エス|2013年09月24日(Tue) 08:56
でっちゃん道々ババこいてぇ〜 ♪
紙がぁ無いから手で拭いたぁ〜 ♪
もったいないから食べちゃっったぁ!

これ、みっちゃん道々やん・・・

意味は無いんやけど・・
何でか今この歌詞が浮かんだ。
タイ人|2013年09月23日(Mon) 13:18
こんばんはぁ〜〜 って珍しく挨拶してみた。
楽子の株上がったかな?あん?

あなた三連休でしょ?
食っちゃ寝 食っちゃ寝で忙しいんでしょ?
多忙じゃん。{炎}
らくこ♪|2013年09月21日(Sat) 20:32
心入れ替え、ちゃんと更新する気・?
そっかぁぁーー{OK}
毎日更新してね{キラキラ}

でさ、花火がどうとか・・?
前記事も読んだよ。
がっつりとね。

でも、意味分かんねぇぇぇーーー{はてな}

伯方に行ったんだよね?
俺何度か行った事あるんだぁ。

福山って広島では・?

伯方は愛媛じゃねぇ?

まぁ、今は橋渡れば直ぐなんだろうけどさ。

ゴメン
どうにも花火大会の件が分かんない・・

チャーシューと仲良く塩アイスを食べた!って事は分かったよぉ{拍手}

じゃーー{バニー}

タイ人|2013年09月21日(Sat) 18:25
伯方の塩ソフトって 甘いの? しょっぱいの?
まさか、あまじょっぱいなんて 普通の事言わないでしょ?

今日はね〜〜 何だか勘違いが多くて
勘違いデーだったんだよ。
自分がとってもカッコ悪かった。{アウト}

でちほどじゃないけどね。
らくこ♪|2013年09月19日(Thu) 21:15
おはようございます(^^♪

周りの友達の影響なのか、娘が少し釣りに興味を持てるようです。
イカ釣り、なかなか釣れないんですね。
エス|2013年09月19日(Thu) 09:02
あなた まるでロマンチックみたいなことを・・・
へそで 茶沸かしていいかしら。{炎}

花火、昔ママと見に行ったんだけど、
ママがうるさいの。 落ちてこない火の粉を払いのけながら
ひゃあ〜〜〜 って叫んで。

でちも そうだったのかな。
らくこ♪|2013年09月18日(Wed) 21:38
おはようございます(^^♪

今日も良い天気ですね。
日中は暑くなりそうです。
今日も頑張りましょう!
エス|2013年09月18日(Wed) 08:44
でっちぃが撮ったのー⁈
綺麗ぢゃないかー(>_<)☆
花火ってなかなかうまく撮れないからね(´Д` )&#8252;
Henry2011|2013年09月17日(Tue) 23:16
こんばんは
しっかりリベンジしたんですね

今度はちゃんと見られて良かったですね{笑顔}
ミッチー|2013年09月17日(Tue) 21:46
おはようございます^^

わ〜! 花火とってもキレイ〜{キラキラ}
うまく撮れてるよ!
帰りに温泉なんて、いいな〜^^
エコおばさん|2013年09月17日(Tue) 10:47
おはようございます(^^♪

花火大会いいですね。
温泉でさっぱりして帰れるのがいいですね。
エス|2013年09月17日(Tue) 08:45
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。