アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お盆のことじゃった。

.
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー


今日から復帰しちゃうのよOK

またいつの間にか姿を消すかもしれないけどね。
=================================

あれは お盆のことじゃった。

花火を見に行こうと瀬戸内のとある島に行ったのね。塩が有名な島にね。

8月14日に。

花火って混むから早く行って、のんびり島で待つという作戦に出たの。

んで、お昼の2時頃に着いたの笑顔

・・・・・まだ全然混んでなかった。


ゆっくりコンビニで食べ物とか買って食べながら、

時間を潰してたのね音符

コンビニは結構混んでたから皆、花火大会の前に

食料とか買い込んで備えてるだなぁ〜って。


でちお達も食料を買い込んで準備OKになったから

花火大会の会場に移動自動車


会場は海水浴場になってる場所なんだけどね、

島の人はのんきだなぁ〜。 まだ泳いでら困った


まあいいや。まだ人も少ないし、近くの土産物売ってるとこでも

見に行こっと。



自動ドアに貼られてたパンフレットカメラ







































はてなはてなはてな





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i   ::   /    i   人_   ノ              .l   ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /     i       じエ='='='" ',              / ::     ',       (___,,..----U             / ::      ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::       ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::          `¨i三彡--''"´              ヽ  ::           /                      ヽ ::                       /                     ヽ::       おわり


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

こんばんは
あれ{はてな}日が違うような

やっちゃいましたね
そりゃーのんびりですね{ロケット}
ミッチー|2013年09月16日(Mon) 19:51
こんばんは{月}
お久しぶりです。^^;

でちおさんのブログは、コメント欄が開いてる???
今、訪問して気が付いたよ。

みかん(mikann)のファンブログは、閉じたまんまだよ…(;_;)
セカンド・ブログを、開設したので、よかったら遊びに来てね。(*^_^*)♪
みかん(mikann)|2013年09月14日(Sat) 22:36
でちが仕切ってたの?
そりゃ任せる他の連中が悪いわな{笑顔}
でちに任せっぱなし・・・

一応 信用されてたの?

かるびちゃん2号は?
ojijinoji|2013年09月14日(Sat) 15:55
今回だけは大目に見てあげるよ。
次回は気をつけて。{炎}

実家にね、行ってね、来るからね、
気をつけてね、行ってね、来るからね、

うふふ〜〜{ドキドキ大}
らくこ♪|2013年09月13日(Fri) 22:52
あのさぁ、楽子が連れなら 許さないのね。
半年口きかないレベル〜〜

ばあちゃん 結構間違えてゴミ出してるぅ〜〜
それは勝手に出して 勝手に持ち帰ってくるから
別にいい〜〜〜
らくこ♪|2013年09月12日(Thu) 22:05
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。