アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

玉投げ

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


そろそろ更新しないとね。

読者がでちおを待って・・・・・・・・はいないと思うけどね汗
===========================

昨日はね、何年ぶりだって思うくらい久しぶりに

ボウリングに行ってきたの。

ほら、『ボウリングの貴公子』と呼ばれ・・・・・・もしかしたら、知らぬ人に

呼ばれているかもしれないでちおも、長年のブランクには勝てなかったのねアウト


ボウリングってさ、指先の力がいるじゃないはてな

もうでちおの指先には、キーボードを押すくらいの力しか残されていなかったのね落ち込み

始めの第一投 振りかぶって〜      後ろに投げた〜


・・・・・古典的なギャグをやっちゃったのねアウト

クソったれなこと、この上ないねうんち




で、3ゲームほどやったんだけど、だいたい110くらいしかいかなかったね。

で、今、軽く筋肉痛よ。



そして、家に帰って仮眠を取った後、夜9時くらいから
イカ釣りに行ってきましたとさ。  ぼうず。




人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪

前回の記事が無くなりましたね。
今日も良い天気です。
今週も頑張りましょう!
エス|2013年09月09日(Mon) 08:56
おいおい!まだ更新してないやん{困った}

どこぞのブログならとっくに
更新がないからとバナー広告が
貼り付けられとるでぇ{笑顔}

禁パチ?なんのこと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・{ウインク}

でちのオナ◯ーといっしょで
なかなか・・・・{落ち込み}
ojijinoji|2013年09月09日(Mon) 00:20
 お久しぶりです。
 コメント欄復活しましたね。
 
 あ、思えばボウリングの話題でしたね。
 軽い筋肉痛という事は着実に運動になってますね。

 自分も久しく行ってないのでたまにはラウワンの6
ゲーム投げに行きたいです。
 でも一人でいく気力まではないのです。
 それではまた。
志香須賀くん|2013年09月08日(Sun) 23:58
あれ?昨日の記事は?
抹消されちゃったの? {バニー}

最新コメント欄を抜く?
ちょっと意味が分かんないんだけど・・・・
新しくコメントが入らないようにするって意味?

>不明白一下意义,不过 こんな感じ。{桃太郎}
らくこ♪|2013年09月06日(Fri) 22:02
こんにちは〜^^

わ〜、コメントできる〜{笑い} 待ってました〜!
だっていつも出来ないんだもん・・・(-_-;)
もうそろそろ更新しない?{ウインク}
エコおばさん|2013年09月05日(Thu) 14:27
・・・ ちちくりあい って何? (´・ω・`)モキュ?

らくこ♪|2013年09月05日(Thu) 11:40
お おとなのおもちゃって・・・
しばらく見ないと思ったら
すっごく汚れてしまったのね!でちお{悲しい}

ojijinoji|2013年09月03日(Tue) 08:21
コメ開いた。
張り切って、どうぞぉぉーーー
タイ人|2013年09月03日(Tue) 04:48
でっちぃ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なかなか更新しないね〜ヘンリーと一緒だね(笑)
…でも、なんでヘンリーのブログにはコメント欄がいまだに出ないのか…??
うーん…。。
どうしたらいいのか…。。
わかったら教えてね(´Д` )
Henry2011|2013年09月03日(Tue) 02:19
こんばんは
でちおさんのところ漸くコメントがいれられましたね

こちらに引っ越しましたので
今後もヨロシクです。
ミッチー|2013年09月02日(Mon) 21:07
でちも犬犬もブログに費やしてた時間
なんに使ってんや??



ojijinoji|2013年09月02日(Mon) 12:24
そろそろ更新しないとね、
って冒頭で あ、更新したんだ って思っちゃったじゃない。{炎}
この あ、更新したんだ って思った時間、勿体なかったじゃない{炎}

束の間だけどね。
このぐらいが 束の間って言うんだね。{OK}
らくこ♪|2013年09月02日(Mon) 11:50
更新さぼり仲間って・・

[太]違う![/太]
更新しないだけ!
タイ人|2013年08月31日(Sat) 02:03
でちお生きてたんか〜
彼女とのちちくりあいに頑張りすぎて
ついつい更新がおろそかなでち{アウト}

今回もファンブの不具合に更新せんつもりなのか?
すっかり直ってるみたいや!
どんなネタがでてくるか楽しみ。
ojijinoji|2013年08月30日(Fri) 01:51
生きてたんだぁぁ。
って、人の事は言えないんだけどね・・{落ち込み}
釣りは相変わらずの坊主な様子・・

チャーシューは元気かい?
じゃぁーーね。
タイ人|2013年08月29日(Thu) 05:13
あ!! ほんとに直ってるみたいだ!!
こしゃくなっ {炎}

更新もしてないのに直ったの?
こしゃくなっ {炎}
らくこ♪|2013年08月28日(Wed) 21:35
あれ?なおったの?
らくこ♪|2013年08月28日(Wed) 21:34
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。