アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

60年ぶりぶり。

.
(^-^*)/コンチャ!


でちおの車、もう一度コーティングして貰えるみたいなのキラキラ

塗装屋の塗装が飛んできて補償してもらえるみたいなのOK


・・・・洗えば取れそうなくらいなんだけどね。
=================================

今度はね、60年ぶりの遷宮で今話題の



出雲大社に行こうかななんて思ってるの笑顔


ほら、60年前って行ったら、たしか・・・・・

吉田さんが『バカヤロー』つって解散しちゃったじゃない。

あと、やっと朝鮮戦争の休戦が決まったじゃない。




・・・・・・wikiで調べただけよアウト 生まれてないしアウト 前世なんてしらないしアウト



他にもいろいろ廻りたいと思っているけど、時間足りるかな汗



人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。