アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんてこった。

.
壁]*´・ω・`)ノコンチャ



予告通り、GWに高知に釣りに行ってきたんだよOK

夜の8時頃に自宅を出発して、

10時過ぎくらいに高知に着いたんだよ笑顔


初めに立ち寄った漁港でエギをシャクっていると・・・・・


※エギってのはこういうやつ




ドンッ







ってくることもなくアウト

1、2時間ほどやってみるも釣れる気配がないから移動〜自動車




室戸岬の方まで移動して、いい場所を探しながら

次の釣り場に到着〜



今度はなんか釣れる雰囲気のある場所だ電球

さっそく車から釣具を取り出して投げてみると


第一投目から・・・・・



ドンッ









ってくることもなくアウト





こんなことを繰り返して撤収時間が来ちゃったのねアウト




撤収前にテトラの上で死に掛けてるヤツがいた汗


人気ブログランキングへ
【釣りの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。