アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お悩み中・・・

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


旅の話はもう終わりなんだよ笑顔

温泉の話がほぼ全てなんだよOK

ほら、4泊5日で4回温泉に行ったからね温泉


いい湯だ(った)な♪ (*´∀`)アハハン♪
==================================

ちょっとね・・・・・

いろいろとお悩み中なのよ悲しい

まあ、やることがいっぱいあって、何から手をつけていいのか

分からない状態なんだよ汗


・・・・・あっ電球仕事の話じゃないよOK

仕事はそんなでもないから笑顔



まずはね、資格の勉強もしたいんだけど、

他のことの勉強もしたいし、いろいろとしたいんだけど、

家に帰ると勉強そこそこに寝ちゃうわけなのよアウト

「ああっ、またほとんど何も出来てない!今日こそはっ!」

ってまた寝ちゃう負のループに陥っちゃってるの悲しい



それとね、ただいま周りが出産ラッシュなの困った

出産祝いってやつをいろいろと考えながら選んでるんだけど、

なかなか決まらないのね落ち込み


実用品がいいのか記念品がいいのか両方を兼ね備えたものがいいのか・・・・・

みんな、どんなの貰ったら嬉しいの?

・・・つって、もう1ヶ月くらい経ってるから急ぎなんだけどね汗


ってなわけで、お悩み中なの汗


いっそのこと、でちおも出産したいわっ!!!








おっさんがおさーん(お産)  ってね


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。