アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたし・・・・美人?

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


旅の途中・・・・・


平山温泉 恵荘に行ったのキラキラ

・・・・・写真がないから、気になる人は、ググってね汗


ここはね、お湯が とろとろ ぬるぬる なの笑顔

美人の湯とも言われちゃう温泉地なのOK しかも入湯料はなんと・・・・300円よお金

初めての人はちょっとニオイとシャンプー後のぬるぬる感に戸惑っちゃうかもだけどね汗


ニオイはね、ちょっと強めの硫黄臭。

悪く言えば・・・・・・・・・・腐卵臭落ち込み

源泉飲めるんだけど、ちょっと抵抗が・・・悲しい


男湯は内風呂が2つと露天風呂が1つ、サウナが1つあって、

内風呂は普通の温度と熱めが1つずつ、露天はぬるめ、サウナは85度くらい。

浴槽は熱めのところ以外は結構広いのでOK


ここの温泉に入った後は、ホントに肌がツルツルよキラキラ

平山温泉の湯を使った化粧水もあるみたいだし、

でちおの凸凹 ざらざらな肌も トゥルットゥル よキラキラ



近くに行ったら一度行ってみてね〜(^ヮ^)/


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。