アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

観たよ。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


ちょっとね、調子に乗ってたら、ビデオ返すの忘れちゃった困った

延滞料取られちゃうじゃない炎

なんで、1週間借りて70円のくせして1日延滞しただけで200円も取るのよ怒

・・・・・返しに行かなきゃ。
==================================

月曜の晩にね、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきたよ笑顔

なんか評判でね、『話がぶっ飛んでる』とか『よく分からん』とか

聞いてたんだけどね、「まっ、そんなわけないだろう。」と思ってたわけよねバニー




・・・・・さーせんすいません



初っ端からワケが分からなかったのね困った

『巨神兵、東京に現わる』とか出てきて・・・・・・

「何?これ?エヴァと関係あるの?」・・・・???状態で観てたんだけど、

帰ってから調べてみると、こういう短編特撮映画だったみたいね汗

帰って調べるまで関係あるのかどうかが全く分からなかったのね困った



まあ、内容は語らないけど、

テレビ版のエヴァンゲリオンを見てた人には

あまりに違い過ぎて、「理解するのが難しい」のね落ち込み



気になる皆さん、観に行ってみてね〜バニー



ただの余談だけど、昨日久しぶりにロケみつ見たら、

稲垣早希ちゃん、もうスイスまで行ってたのね困った


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。