アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絶景かな♪絶景かな♪

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


今日は寒いよペンギン

仕方ないから ももひき履いちゃった(ノ∀`*)ペチョン
==================================

日曜は、予告通り牡蠣食べに行ってきたよ〜OK

今回はね、海鮮直売 堀市というところに行ってきたよ〜笑顔



この兵庫県たつの市の海岸線を走ってると、

海鮮市場みたいなところがいっぱいあって迷ったけど無事着いた(^◇^)v


まずは、直売所内で、お買い物お金

牡蠣とかイカとかタコとか魚類とかいろいろ売られてるのOK



この中から、自分で焼いて食べたいものを買うと、

貝類はそのまま渡されるけど、魚ははらわたを取ってくれたり、

イカやタコは食べやすい大きさに切ってくれてから渡されるのOK

だから、買った後は、オーシャンビューのデッキでバーベキュー炎





スズキを一匹まるごと焼いてる人とかいて、なかなかの迫力だったわよ困った

まあ、人の多さにビックリよ( ゚д゚)ポカーン

真ん中に焼くスペースがあって、その周りにテーブルとかあるんだけど、

焼いてから食べにテーブルに戻ると、

次に焼くスペースに行くと、焼くスペースに入れなくなっちゃうのねアウト

両サイドからじわじわと攻め込まれちゃうの炎

開かない牡蠣と戦いながら、両サイドの人とも戦ってたの力こぶ



だから、実は、でちおはほとんど何も食べれなかったんだけどね(´・ε・`)ムー

とりあえず、記念として牡蠣を一粒食べたんだけど・・・・・・

飲み込む瞬間のなんともいえぬ感じ悲しい

・・・・・やっぱり苦手かな悲しい


まあ、他の皆さんにたらふく食べさせて、待ってる人もいっぱいいるみたいだから

退散っ走る



帰りにオーシャンビューの景色をカメラ



う〜ん・・・・・・・ドキドキ小



絶景かな♪絶景かな♪







※ちなみに今回の写真は全て他のところからパクってます。
 でちおが撮ったのは、使いにくかったので使いませんでした。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。