アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かい〜の かき〜の やき〜の

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


寝坊よ寝坊炎

たっぷりお寝坊さんしちゃったわっ炎
==============================

明日はね、でっちゃん、かきを食べに行くのOK

果物の方じゃなくて、貝の方だよ笑顔 だから、牡蠣だねキラキラ

焼き牡蠣を食べに行くのOK

ちなみにね、でっちゃん、牡蠣嫌い悲しい

貝類があまり好きじゃないんだけど、牡蠣ってさ、

貝類の王様みたいな味がするじゃない怒り



何をどうしたら・・・・・あのうんちの部分があんなにでかくなっちゃうの?


あのうんちの部分さえなければ食べられるっていうのに・・・


何よっ!あのうんちびっくり


しじみとかの可愛らしいうんちの方がよっぽどいいってもんよ!


うんちのくせにでしゃばり過ぎよっびっくり




ん、ちょっと げひ〜ん馬 な話になっちゃった(ノ∀`*)ペチョン

というわけで、でちおは魚とかを適当に焼いて食べるのOK


そのあとはね、温泉でも行って帰ろうかと思ってたんだけど、

諸事情により中止落ち込み



まあ・・・・・・楽しんでくるね〜キラキラ


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。