アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

買っちゃったんだな

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


前回の記事を書いて・・・・・

みんなが興味を持てばいいと思ったが・・・・・


でちおが興味を持っちゃった。Σ(°Д°;



ということで、はるやまさんに行ってきて、ワイシャツ3着で1万500円のセールを

活用して買ってきちゃったOK


2号機ver音符

赤ってなんか知的でいいじゃないキラキラ

中身が恥的でも外見は知的だとなんとかなりそうじゃない炎



初号機ver音符

これはあれよ。 おしゃれ感がたっぷりじゃない笑顔

ほら、紫を使いこなせる人っておしゃれじゃないキラキラ

顔が洒落みたいでも、おしゃれだとなんとかなりそうじゃない炎



ネルフマークC音符

まあ ぶっちゃけ3着にするために買っただけなんだけど、

クレリックシャツっぽいのは持ってなかったから買ってみた笑顔

ほら、行動がオクレ兄さんみたいなクレリック(聖職者)がいたっていいじゃない炎




((= ̄^ ̄=)フンッ  自己満足よびっくり


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。