アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう・・・・大丈夫。

.
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪


皆さん、心配をおかけして申し訳ないすいません

でも、もう大丈夫よOK

新たな作戦に向けて、動き出すから炎
=============================

というわけで、ちょっと今日は、皆様にアンケート〜キラキラ

ドンドンドンパフパフ〜メガホン  ん、定番よOK


とりあえず、画像を見てね音符



コンゴウフグちゃんドキドキ小

飼育用に売ってるのは、だいたい1〜2cmくらいの幼魚魚

なんとね、自然下で大人になると・・・・・・・・

このサイトによると・・・・・・・・

・・・・・46cm困った困った困った

今の水槽じゃはみ出ちゃうじゃない汗 水着から何かがはみ出るのとはワケが違うよ炎




ニモ・・・・・・・ではない。 カクレクマノミちゃんドキドキ小

これを飼うとなると、イソギンチャクと一緒にって思う電球

ただ、イソギンチャクの飼育・・・・・・・難しい落ち込み

なんてったって・・・・・イソギンチャク・・・・・・動くからねびっくり

気に入る場所が見つかるまで、歩き回るんだよ困った

気に入る場所がなかったら、永遠と歩き続けて、疲れ果て、最後には溶けちゃうんだよ悲しい




ハリセンボン・・・・・のお仲間 メイタイシガキフグちゃんドキドキ小

なんていうか、頬を膨らませて遊びそうで怖い汗

ただの好奇心で膨らませちゃダメなんだよびっくり

フグが身を守る最終手段なんだから炎

人間で言うと、常に穴があったら入りたいような状況になってるようなもんよアウト



ちょっと、今回はここまで。


下矢印下矢印下矢印アンケート下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。