アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

盆ッ!キュッ!盆ッ!

.
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ



皆さん、盆休みはいかがでしたか〜はてな

でちお、盆なのに海に行って来ましたよ〜泳ぐ

なんか盆は海に入っちゃいけないとかいうけど・・・・・・

まあ、間違ってもでちの足を引っ張る物好きなんていないからOK


私物の写真しかないからね・・・・・落ち込み

私物のウハウハな写真しかないからねラブ

・・・・・・・


バニー 防水ケータイ さいこ〜〜 バニー


ん、独り言ね(;´゚Д゚)ゞ


ちなみに行ったのはココ音符

この写真だとかなり綺麗だね汗

実際は綺麗とは言い難いんだけどねアウト

外海に面してる海しか見たこと無い人だと、汚いとしか思わないかもね困った


盆だからか 水着美女があまりいなかったので、

特に書く事がないのよ悲しい

あとは一緒に行った人を軽く溺れさせてたくらい汗



でちは大丈夫力こぶ

スイミング 12か13か14級? 持ってるから笑顔


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。