アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オイル交換したよ

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


ちょっと!!!

iPadだと上手く動かないわよ炎炎炎

標準のマップアプリかなんかが邪魔するのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

・・・・・・エスさん、解決方法知らない???

==================================

昨日は、我が愛車プリウスαちゃんのオイル交換+6ヶ月点検をしてきました笑顔

・・・・・・・まだ5ヶ月なんだけどね汗

で、5ヶ月間に走った距離・・・・・・8,800km困った

もう10,000km手前だぜ〜汗

1年20,000kmペースだぜ〜炎炎炎


トヨタ86が店内に飾られてたから、写真を撮ろうと思ったんだけど・・・・・

・・・・・・思っただけで撮らなかったんだけどアウト


まあ、そんなことを考えながら、店内でアイスコーヒーと

アイスクリーム(タダでくれた)を片手に点検の間、のんびりと1時間ほど

暇を潰してたら、ようやく担当の人が来てくれた笑顔


「お車の調子はいかがですか?」なんて当たり障りのないトークから・・・・・

「このオイル添加剤なんていかがですか?」っていう営業トークになっていって・・・・・

結局・・・・・「お買い上げありがとうございました〜お金になっちゃったんだけどね。

ACE MT-10”っていうオイル添加剤。


オイル交換したからなだけかもしれないけど、

エンジンが高回転の時もスムーズになったような気がするよOK

せっかく買ったから、この添加剤のおかげだと思うことにするよキラキラ

燃費がちょっとだけ伸びるかもしれないらしいから、楽しみにするよバニー


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。