アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チャリティーマッチ

DJキャスさんのブログを見習って、でちおも

夕方チャリティーマッチに行ってきました笑顔

まず座ったのはアクエリオン音符

演出は熱いのが来たっぽいが掛からない悲しい −8000円。

次に蒼天の拳に座って何も無く−3000円。

最後に設定がよさそうなエヴァンゲリオンに座り、5000円で引き

827枚換金笑顔

端玉2枚と小銭が200円あったのでそれを募金星

辛うじてチャリティーマッチ勝利笑い

チャリティーの心意気が勝たせてくれたのかびっくりはてな

DJキャスさんも勝ったみたいですし万事オーゲーお金

また行くときには開催しようと思います。



協力お願いします太陽




人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。