アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぶっくぶく。

.
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは〜♪】


寝てるのをいいことに、久しぶりに

かるびちゃん(みどりふぐ)の撮影会を決行しましたよ〜(*ノε`*)ノシ

まずは、水槽前面カメラ


ん、いないっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o 汗


寝るときは、かるびちゃん、左のサザエの裏に隠れちゃうんだ電球


真上からカメラ


実はもう起きかけ落ち込み


完全に寝てる時は、頭頂部(頭の綺麗な黄緑のとこ)が

もっと黒くなってるんだよ笑顔

起きてくるとだんだん色鮮やかな黄緑になるのOK




起・き・たカメラ


ぶっくぶくやぁん困った

えらいまるまると肥えてるじゃなぁい( ゚д゚)ポカーン


最近、エサを釣具屋に売ってるアサリに変えたんだOK

一つ一つの粒が大きいから、一粒あげただけで、

かるびちゃんのお腹がもうパンパン(ノ∀`*)ペチョン

それでも食べ切れないやつを、次の日に食べたりするから

当分の間、お腹がパンパンなの困った



お腹がパンパン過ぎて、かるびちゃん・・・・・・・・・・・










基本、沈んでる。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。