アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

低燃費っ♪

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


昨日は金環日食の記事が多かったね笑顔

見てないでちおは、乗り遅れているようで更新出来なかったよ悲しい

このままじゃ どんどん時代に乗り遅れたオッサン化してしまうっ炎炎


明日、金柑日食でも見よっと電球
※太陽を金柑で隠すだけアウト
===================================

さて、時代に乗り遅れちゃったでちおだけど、

唯一、時代に乗り遅れてないというか・・・・・・

乗っているというか・・・・・・・



そうっ!愛車キラキラキラキラ


ってことで、燃費でもカメラ

給油間燃費キラキラ

写真がブレブレだぁ〜いアウト

21.2km/ℓ自動車


一番左の43ってのは速度メーターなんかじゃないんだからっ炎

走りながら撮ってたからブレブレになってるんじゃないんだからっ炎炎



通算燃費キラキラ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

20.0km/ℓ自動車


とうとう通算燃費で20km/ℓを突破したよ〜ドキドキ小


低燃費っていいなぁ  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆




でちおのカラダも低燃費になっちゃわないかなぁ電球





ますます太っちゃう。(ノ∀`*)ペチョン


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。