アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

傷付いた。

.
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ


前回の記事で背後霊が痩せたとか書いてるけど、

実は全然痩せてない(ノ∀`*)ペチョン

むしろちょっと肥えたくらい(´Д⊂

===================================

先日、でちおの愛車に初めて傷が付いてしまいました(´;ェ;`)

しかも、知らぬうちに付いてたんじゃなく、

知ってる人に、見てる時に付けられてしまいましたヽ(`Д´)ノ

だから、でちおは・・・・・・・・・・




『(`Д´) 何してくれ・・・・・・・・・・・







(;´∀`)てるの。 気をつけてね。』



と言いました。

怒ろうと思ったけど、怒れませんでした落ち込み

あのお方には怒れませんでした(´・ω・`)ショボーン



で、傷付いたところの写真を撮ったのですが・・・・・・




どこに傷があるのか自分で見ても分からないΣ(°д°lll)ガーン


しかも、携帯、スマホじゃないのがバレてる〜困った

更に、背後霊がくっきり写りすぎてる〜困った困った

昨日、コンパウンドを買ってきたので次回暇なときに

傷の修復をしようと思います(^◇^)v


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。