アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

滑るよ滑るのどこまでも・・・

.
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


ちょっと分からなかったので、教えてくださいすいません

「ケアレスミス」と「エアロスミス」の違いは???

・・・・・サイドカーとセカンドカーを言い間違える人に訊かれただけよっ!

・・・・・ROUTEをロウテと読んじゃう人に訊かれただけよっ!!!

===================================

昨日、アイススケートに行って来ましたキラキラ

何十年ぶりかのアイススケート困った

開始1秒でコケました悲しい

大の大人が入り口で派手にこけました(T▽T)


昔の上手い頃の自分を思い描きながら、滑ってました笑顔

だんだんと感覚が慣れてきて、ちょっと調子に乗って

真ん中の方へ滑っていきましたペンギン



・・・・・ど真ん中で華麗にコケました。



そして、立とうとして更にコケました(;ω;)


そのままもう一回コケましたが、省略します。



途中から、かなり調子を取り戻してきて、

なかなか すいすい 滑れるようになってきて、

普通に すいすい バックで すいすい くるっと回ってパァ笑い

なんてかっこよく決めてたのOK


壁際で ザッ なんてかっこよく決め      れなかったアウト


壁に顔面から激突した困った


でね、スケートリンクの壁って、プラスチック製の透ける壁じゃない炎

顔面から激突して ムギャ ってなった姿を、壁の向こうにいる人が

見えちゃうわけじゃない炎炎炎




あぁ・・・・その壁の向こうの人・・・・・

みんな いなくなっちゃったから!


はっはっはっはっは・・・・・




(キ`゚Д゚´)jァ!!


人気ブログランキングへ
【(カテゴリなし)の最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。