アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ただいま

.
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ


そして・・・・・・・

(。・o・。)ノただいま~♪


昨日の夜遅くに帰ってきました笑顔

長野は山を見ると、まだまだ雪が残ってるんだねぇ困った

行った日の朝も雪が降ったらしいし・・・・・

まあ、やっぱりこっちとは気温もだいぶ違うねぇ汗

で、毎度のことだけど、特に何も出来なかったの悲しい

初日は仕事が終わり次第、ホテルに行って、そこから居酒屋行って・・・・・

終わってまたホテルに戻って、屋上に展望風呂があったから

お風呂入りに行って・・・・・・・・



屋上露天があったから開放的になってた〜バニー


そうよ。すけすけの竹垣の前で夜景を鑑賞してたのよ炎炎炎


で、ペイ・・・・・・・・いや、なんでもないアウト   寝たZZZ



後は、次の日に東京行って、東京駅をぶらついて帰りました新幹線

東京ばな奈は買ったよOK

長野名物を買おうと思ったけど、時間がなかったから買えなかった困った


でさ、東京駅でかわいい子見つけたのキラキラ


やっぱ東京の子はかわいいべさぁ〜

なんて思ってたら・・・・・・

乗る新幹線が一緒だった〜(*/∇\*) キャドキドキ小

横浜の子かびっくりはてな名古屋の子かびっくりはてな京都の子かびっくりはてな大阪の子かびっくりはてな

やっぱり都会の子はかわいい子が多いんだべさぁ〜ドキドキ小


そんなこと考えながら、ウトウトしたり寝たり・・・・・

でちおが降りる駅に着きました注意

なんと・・・・・・・・



かわいい子 同じところで降りてた〜 ☆ヽ(▽⌒) きゃ はーん♪



やっぱり、でちおの住んでるところ、かわいい子が多いね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。