アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あれ・・・・・・・

.
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ


今日はとっても目が重いの(ノω`*)マイッタ

今にもノックアウトしそうだわ〓

別に寝不足でもなんでもないんだけどね(。ノε`。)アゥ〜〜

気合だぁぁぁ!炎気合だっびっくり気合だっびっくり気合だっびっくり気合だっびっくり気合だっびっくり
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりびっくり炎


・・・・・・懐かしいでしょ?(・∀・)
===================================

さて、土日ですが・・・・・・・・・

・・・・・・特に何もしなかったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

土曜日はね、朝、元愛車を納めてるディーラーに行って、

車に積んでた荷物を引き上げて、お昼からは、

ま〜るい〜 あ〜いを〜 しょっ!ぴんっ!ぐ〜音符

して、終わっちゃったね悲しい


日曜日は、朝から・・・・・・

ま〜るい〜 あ〜いを〜 しょっ!ぴんっ!ぐ〜音符

して、それから夕方までぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

・・・・・・・・暇だった(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

それからスーパー銭湯に行って、終わったとさ。 あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★



・・・・・笑わなきゃやってられないわっ (*´゚∀゚`)ケラケラ




スノボ 行きてぇぇぇぇぇ炎炎炎




人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。