アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さよなら・・・・・・

.
皆さん、おはようございます。



今日は、お別れをしようと思いますすいません

短い付き合いでしたが、この空間が

とても好きでした。



しかし、もう・・・・・・・・・・走れなくなりました (ρε;) クスン

なので、お別れしようと思いますすいません



そういえば、皆さんに姿を見せたことはありませんでしたね。

なので、最期の勇姿を見せてから、

お別れの言葉を伝えたいと思います。


では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!



共に過ごした2年と3ヶ月、多々多々多々多々苦労があったけど、

お前と過ごしたこと、忘れないよ〜びっくりびっくり

世話のかかる じゃじゃ馬娘 だったけど

気付けば お前の魅力に とりこ にされちゃったぞ〜炎


いつか、もう一度お前と共に過ごしてやるからな力こぶ

だから、その時まで、しばし・・・・・・・・さよならだびっくり (TωT)ウルウル




ちなみに、最期は ファンベルト が切れました。(´;д;`)ブワッ

・・・・・・・走行中に困った

なんともならなくて良かった (*´ο`*)=3 はふぅん



もう一度、感謝の気持ちを込めて、お別れの言葉を言いたいと思います。

皆様も一緒に別れの言葉を送ってやってくださいすいません




ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





もしかして、でちおがいなくなるとか思っちゃった?


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。