アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やぶれかぶれ・・・

.
 ̄O ̄)ノオハー


前回の記事の大型ショッピングセンターに日曜日も行きました。

ちょっとしたお買い物をしに行ったはずなのですが・・・・・

なぜか服を見てしまいました笑顔

ゆっくり試着やらなんやら悩んでいました。


ゆっくり・・・・・ゆ〜〜っくり  悩んでいました。


そのうち、どこかから・・・・・・

「長いんだけど・・・・・」

という天の声、いや  ただの文句が聞こえてきました。

「もういいや〜。 やぶれかぶれじゃ〜い炎

と思い、買ってしまいました。


こちらが買ったものです。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ズボンまで やぶれかぶれ になってるぅ〜〜困った


なんてこったー  ハリーポッターアウト


上の破れているところから何かが見えそうで怖い落ち込み




ミッキーさん とか ブタさん とか トゥイーティーが

「こんにちは」してる人がいたらでちだと思うから気軽に声をかけてね音符



・・・・・ただし、普通に水色だったりもするOK


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。