アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お菓子・・・・デーデン♪

.
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


大型ショッピングセンターに行ってきました〜笑顔

まあ、金曜日のことだけどね汗

そこで、面白いお菓子があったから買ってみたのOK




なんだと思う?(・∀・)

ちょっと出来が悪い気がするけど・・・・・


正解は タコさんグミ

お味は・・・・・・・・・・

・・・・・・

し、知らない (・∀・;)

ってか食べてない (p・Д・;)アセアセ

で、次!!!




デーデン♪  デーデン♪  デーデンデーデン・・・・・


イルカじゃないよぉ炎


サメさんグミだよぉ〜笑顔


これまた食べてないの悲しい

机の上に置いて、なんてばっちぃとか言わないでd(ゝω・´★)ネッ


・・・・・・・・・そんだけですすいません



はぁ〜、今日、車の鍵落として焦った (*´ο`*)=3 はふぅん


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。