アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鉄焼酒房 蜂や

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


前回の記事のイルミネーションを見た後、

『鉄焼酒房 蜂や』に行きました笑顔

エスさんのブログでホットケーキが食べたいと思い、行って来ましたOK


初めてきたので分からないのでコースを頼もうと思ったのですが、

店員さんに単品で好きなもの食べた方がいいですよ(^−^)ニコッ って言われたのでやめました。

メニューを見てみると、でちおの県産の牛肉を使ったステーキがあったので、

食べてみましたキラキラ


うぉ、おいしぃぃぃぃキラキラ


普段お肉をあんまり食べないお連れの方が、でちおが一切れ食べた後・・・・・

残りを全て食べていました困った ま・・・・まだ・・・・・ひ・・・一切れしか・・・・・・汗

とは言えず、引きつった笑顔で過ごしました。

その他にもおすすめのものなどを食べましたが、

いい味付けでおいしゅうございました拍手 ← 岸 朝子 風



で、〆でホットケーキキラキラ

なかなかの大きさでした困った二人で食べてちょうどいいくらいOK

焼いてるところを見ると、生地にすごい粘りっ気があるの汗

大丈夫かな。硬くないのかなとか思いながら食べてみると、



これまた  うぉ、おいしぃぃぃぃキラキラ

これを食べにくる人がいるっていうらしいですが、納得です笑顔


さすが!エスさんのオススメするお店電球




おいしゅうございました拍手 ← 岸 朝子 風



写真がないの。ごめんねごめんね〜。 ← U字工事 風


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。