アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

は〜やくこい♪

.
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆



なんだこれは!!!

いやいや、またアクセス解析の話ですが・・・・・・

検索キーワードに・・・・・・・


『替え歌 天城越え 脂肪』


『替え歌 天城越え』まではいいとして・・・・・


『脂肪』要らなくないはてな


わざわざ替え歌求めるのに、『脂肪』キーワードつけなくてもよくないはてな


しかもでちおのブログ・・・・・・


『脂肪』に反応しなくてもよくないはてな


それ以外にも・・・・・・・・


『おこづかい 詐欺 騙された』


いやいや・・・・・・だましてないから・・・・・・落ち込み


ってなとこですすいません


前の記事読んでない人は→Ace─analyzerの紹介

あっ、あと、これ入れたら、結構なんかいろんなことが分かっちゃう
らしいので、分かってもコメントには書かないでねすいません
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

いきなりですが、日曜日に釣りに行きますぢゃ〜炎炎炎


俺のこの手が光って唸る!!お前を釣れと、輝き叫ぶっ!


必殺!シャイニング!!エギングゥゥー炎炎炎




・・・・・期待しないで汗 しかも、雨かも・・・・・落ち込み


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。