アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界?の車窓から

.
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


そして・・・・・タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ



一泊二日の出張から、ただいま帰還しました笑顔

みんなぁ〜〜 待ってたかぁ〜いはてな

でちおがいなくて、寂しい寂しいなんて思ってたはてな

・・・・・ってか昨日も結局出没してたわ汗


で、出張なんだけどね・・・・・

思ってたより全然時間が余らなかったの落ち込み

そして、毎度のことだけど、また写真を撮れなかったの悲しい


とりあえず1枚だけは撮れたカメラ



富士山山

世界(東海道・山陽新幹線)の車窓からパシャッカメラ

初冠雪した後だから、綺麗だったよキラキラ


東京スカイツリーも東京タワーもどちらも見れたし(*´∀`)アハハン♪


まっ、報告することはこれといってないから・・・・・

でちおの出張、お〜しまいっすいません


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。