アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いざ行かん・・・

.
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いよいよ明日は、待ちに待った出張に行きますOK
別に待ってないけど・・・・・

都会の空気をうんと吸ってこようと思いますキラキラ

そして、『〜じゃん』とかいっぱい使ってこようと思いますOK

間違っても、『オラ東京さ行くだ』とか言わないから・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも、やることが何も決まってないの(*´Д`)=3ハァ・・・

せっかくだから都会でしか出来ないことを

したいんだが・・・・・

ネズミーランドとか行きたいのに・・・・・悲しい


ああっ、TDLのことよ!TDL!!!

なんか、TDLなんて言ったら、もう都会の民になったような気分になるねキラキラ

(東京)(どっこい)(ラララ)だなんて思ってないよ炎


特に収穫はないと思いますが、


存分に楽しんで参ります (´∀`)ワクワク


でちおがいなくなって暇な人は、
新しい仕掛けでもイジって遊んでてねっ音符


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。