アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なぜ・・・・・?(・・∂) アレ?

.
お〜♪o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/


え〜と、昨日から、カーソルに

変なやつが引っ付いてきてると思いますが・・・・・・・


なぜに不評? (´ヘ`;)とほほ・・


とほほほほほほ・・・・・・・

ピロリンのように、『とほほほほ・・・・・』って歌うわよ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ炎

ピロリン復活したみたいだから
無理矢理ねじ込んじゃった v(・∀・*)


オリエント工業ぉぉぉ。。。。。気にしないで。。。


脱線しちゃった汗 脱線ばかりだね。 『脱線博士』と呼んでOK
・・・・・・『脱糞博士』じゃないからびっくりびっくりびっくり


ってかさ、マジでなぜに不評? (ρε;) クスン

意外な結果にでちお、( ゚ρ゚ )ポカーン よ赤ちゃん

皆の愛されキャラ でちお なのに・・・・・・・


もうっびっくり

どうせなら とことんやってやるっ炎炎炎炎炎



もし、カーソルに画像なんて出てないよって方は、
ブラウザ(と出来ればバージョン)を教えてくださいすいません


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。