アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ほ゛〜し゛〜い゛〜

.
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



昨日のお昼のファミリーマートでの、心の葛藤VS




い゛〜や〜だ〜! ほ゛〜し゛〜い゛〜

・・・しかし、今はスーツだぞ!

関係ないぃ〜、ほ゛〜し゛〜い゛〜


・・・ダメだ!枕が当たったら困るだろ!!!



だだっ子でちちゃん、ティキンハートにより敗北〓

エヴァンゲリオン一番くじ買えませんでした困った

今日こそは・・・・・炎


※ミニでちお劇場 終
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そういえば言い忘れてたけど、

お盆にまた髪切ったんだ笑顔


今回は・・・・・・たぶん成功〓〓


まっ、たぶんかわいいんだよOK

(*・・*)ポッ ってするくらい笑顔


こんな感じ (*・・*)ポッ


















こんな感じ!!!


やぁ〜だ!でちお、ハゲてるやぁぁぁん

トゥルットゥルやぁぁぁん





ハゲてますが、なにか・・・・・




で、これ成功なの?(・∀・)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。