アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誰と・・・・・?

.
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ






音符ギンギラギンに さりげなく〜

音符さりげなく〜 テカるだけさ〜





・・・そっ!さりげないんだよ (*TーT)bグッ!



♪ギンギラギンにさりげなく
==================================================

昨日の夜は、釣りに行ってきたよぉ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


・・・でも、何も釣れなかったから、ネタにならないんだけどね落ち込み


アオムシ(ウニョウニョした生物)に噛まれたの困った


なんていうの?痛くはないんだけど、アオムシに噛まれると、


なんか衝撃的なの (・∀・;) 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ってなっちゃうの (・∀・;)


ミンナも一度、アオムシに噛まれてみようΣd(゚∀゚。)ネッ♪

そしたら、衝撃的の意味が分かるからOK



さて、みなさんはどんな週末を過ごすのですかはてな

最近、旅行の話題が多くて、

とても羨ましく思っておりますラブ


でちおもどこか行こうかな(*´∀`)アハハン♪


・・・愛の逃避行に・・・・・・(∩゜∀`∩)キャ―――!!!ドキドキ小

下心はないです。(笑)




でちお、島に行きてぇだびっくり



こういうところで、のんびりしてみてぇだハート


いつかきっと、行ってやるぞぉぉぅ炎






誰と?( ̄□ ̄;)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。