アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

お酢を摂って、疲労回復!お酢さんに感謝^^



お酢を摂って、疲労回復!お酢さんに感謝^^


今日は、これでいきましょう^^



って、なにやら、自分のこと?、、、



そうなんですよ〜



やっぱり、あなたにお話するのに、、、



いいことは、自分で確かめてから、、



話したほうが、、、信じてもらえるし、、






実際、その効果をあなたにも分けられるって、、



Win-Winの関係ですよね^^







で、前回までは、、運動、、、、運動






って、うるさいぐらいにいってますよね^^;




これホントなんですけど、、、


中には、とおぉっても、、、





信じてもらえて、一生懸命




運動されている方もいらっしゃったら、、、





その方のこともケアしてあげないとね^^







要は、リズムなんですね。





やり過ぎは、食べ過ぎと同じように、、、、いけない。





休養も大切でしょ!




それで、紹介するのが、、、



いろんなものあるでしょうけど、、、、





、、、ギャ〜じゃないですよ。




これホントです。






まあ、普段から食事等で十分とっていらっしゃるんだったら、






私の話は、、、聞かなくても結構ですね。






でも、一人生活だとか、、



特に学生さんとかね、、、、



あるいは、仕事でおいそがしい方




あなたはどっち?




いずれにしても、




やはり、酢は、、適度に毎日摂ったほうがいいんですね。





私も実は、ずっと酢を食事の時に



意識的に使っていました。




しかし、最近、、、生活環境がガラリと変わり





それで、食事もガラリと変わったんですね。




でも、運動は努めて継続的にしていました。




ところが、、、身体の調子がちょっとおかしいんですね。




寝不足ってわけじゃないんですけど、、、、






それで、ちょっと思い出して、、、、





酢を飲んだんですね^^




酢を、、、薄めて、、、お湯とかで、、



飲むのはいいんですよ^^





私は、不足がちのときは、よくやるんです。






ですから、もう慣れていますので、、



簡単に、それも、美味しく



さらに、刺激を楽しんで飲めますよ^^




偉いでしょ!




さて、




じゃ、お酢って、、そんなにいいの?




ですよね。




わたしの実感をお話しましょうね。




運動も、、、半身浴も、、、



ジワ〜って、言いましたよね。




あれは、どちらも、、、、



身体が温かくなる、、、



これが味噌なんです。




食べたいですか?、、、味噌^^




まあ、大切なのは、、、温かい



つまり、血液循環、、、、





これです、、、





これなんです、、、





身体のすべての部分に栄養とか




運びます、、、それには、、、




血の流れが悪いといけないんです。




温かいってことは、、、うまく流れている、、





それなんですね。





だから、運動も、、、半身浴も、、






老廃物をだして、、、




血の流れが良くなっているんです。




それを継続的にやっていると、、




身体の、、、各部分が、、丈夫になって、




寒くても、、血の流れは、いつもと変わらなく




良くなります。




ところが、、、やり過ぎはだめ




どうして?





やり過ぎることによって、



今度は、別の悪い老廃物が出ちゃうんですね。





疲れた〜、、、とかって、感じるのは、



たとえば、、乳酸と呼ばれるものがあります。




牛乳の乳だから、いいイメージかもしれないけど、




実際は、ダメ、、




その乳酸が身体にたまってたまって、、、




もう、、疲れが取れにくいですね。




運動でできているから、、、




休養しても、、、





そこで登場するのが、、お酢です。




お酢には、、クエン酸というのがあるんですね。





これが、その乳酸をやっつけてくれるんですね^^





その他、、脂肪とかも、、、、




いつもいつも、、、見張って、、、




退治です。





ですから、毎日、、、、適度に摂ったほうがいいんですね。






それで、運動して疲れた、、、私が



飲むと、、スゴイですよ、、、




休養しなくても、、、



まず、、、身体が温かくなるんです。





それも、、、足先から、、、




これって、、、



ものすごーく、いいことなんですね。




なぜって、足の先というのは、、、




心臓から一番遠いでしょ!



だから、もし、血液の流れが悪いと、、、




心臓に負担がかかるわけね。





でも、お酢を飲んだだけで、、



血液の流れが良くなると、、





心臓もそんなに無理しなくてもいいし、、、




それは、ひとつに、身体の老廃物が少なくなっているということでもあるわけ!!




ですから、、、




お酢って、、とってもいい。




なんでもいいんですけど。




アミノ酸ていう、、



これも大切なものだけども、、、




それが、たくさん入っているのが、、、




黒酢って呼ばれるお酢ね、、、




こっちのほうがいいね。



良い黒酢は、、、



ちょっと、まろやか、、、



ホント、、、




まずは、安いものでもいいから、、




飲む習慣を付けてみたらいいですよ。





運動とお酢を一緒にしたら、




あなたの脇腹にくびれができちゃいますよ^^










じゃ、今回も




おデブちゃんでも幸せになれる







タグ:疲労回復 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by かもん at 2014年09月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酢
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。