アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

おデブちゃんのドロドロ汗大放出で、、スッキリ♪


おデブちゃんのドロドロ汗大放出で、、スッキリ♪



今回は、これでいきましょう。




あなた!、、、運動しました?^^




いいんですよ、、、、自分のリズムを大切にするのも





生活では大切なことですよね。





さて、ドロドロ汗って、、、、前回、ちょっと話しましたよね。




まあ、ドロドロだから、、、だいたい想像つきますよね、、、



いいものじゃないと、、、だから、反対の方向ね!




ドロドロ汗、、、、だから、身体に悪いんですね。

でもね、それは、人間健康でも、、悪いものは自然と体内に入ってしまうし、



からだの中の物が悪くなったりしますよね。

それで、いわゆる、いらないものは、毒ね、、外に出す機能が


あたなにもわたしにもありますよね。



でもね。



調子が悪くなったり、からだが元気じゃなかったり、

弱っていると、、、それが、外に出ないで、、



ドンドンからだのなかに残ってしまう、、、ギャ〜


それを、まあ、強制的に出してあげるってのがありますよね。




デトックス、、、聞いたことある?

からだの毒を出す、、、こと!


まあ、前回はなした、、、ドロドロ汗

これは、毒の一つよね。


サラサラじゃなかった、、、つまり、悪い成分が多くて、

ドロドロ、、、臭い^^;


それを出してあげれば、、スッキリするわけ


さて、汗、、、、ね。

皮膚から出てくるよね。



実は、、、これ、、同じ所からじゃなくて、、


きれいなところと、、きたないところに分かれているの


きれい、、、、エクリン腺(せん)


汚い、、、、アポクリン腺(せん)



すると、


エクリン腺:

きれいだから、サラサラね。

汗の粒ってのが、、、細かいからね

それに、、変な臭いなし、

これは、だいたい、あなたが、寒いとか熱いったときに、出てくる自然なもの

それに、熱いラーメンとか、唐辛子は〜ってやつ、、緊張もね、、



それに比べて、、

アポクリン腺:

ドロドロだから、、

脂肪なのね、、、分かるでしょ、、、油は、、ドロドロでしょ

さらに、、タンパク質

え?、、でしょ!、、タンパク質が本当はこんなところに出てはいけない

そして、アンモニアとかの要らないもの、、老廃物ね。





だから、、

だから〜、、、臭いっていうの


理解出来ましたか。




すると、、だいたい想像つくよね。




デトックスっていうのをやると、、、

つまり、毒を出すというのは、、、



この要らないドロドロ汗がドンドン

ドンドン


ドンドン

ドンドン


うるさいわね!

そう、、、出るんです。


すると、、、あ〜、、気持ちい^^

あさ、トイレ行って、、


あ〜、、今日も快調っってあるでしょ!

あれと同じ。


もし、、でないと、、、便秘みたいなものよ、

毒がたまっちゃうと、、、怖い、怖い


たとえば、、、

腸の中、、養分とか吸収するでしょ、、、


それが、脂肪とか、、あなたの嫌いなものを

勝手に余計に摂っちゃうわけ、、


だから、、、太ったり、、もっと悪いのは、、、

血液が、、、ドロドロよ、、これって、病気の原因ですよね。


これは、腸だけじゃなく、、、体の中いたるところで

起こっちゃうの。



じゃ、、、じゃ、、、どうする?




汗をかく、、、ドロドロの汗をだす、、、

でも、あなた、、嫌いなんでしょ^^




じゃ、別の方法;

たとえば、、半身浴、、阪神欲じゃないよ^^


からだの半分したね。

逆立ちして上じゃないよ^^



で、自然と汗を出してあげるように、、、

半身浴のまえとそれから途中そして出た後も



水を飲んであげるのね。

だいたい、一回、、200mlかな?


それぐらいなら、、飲めるでしょ

で、自然と、、身体が温まって、、



でも、周りが寒いとダメね、、

ちょっと、空気が冷えているような


浴槽だったら、、、からだにも

なにかタオルとかで温めるのね。


すると、、れいのアポクリン腺から、

さようなら〜


さようなら〜って、

ドロドロちゃんが、、、流れでるんです。


熱いお湯はダメね。

汗かくのに、、熱いお湯って思っちゃうけど、、



これだと、、、肌もびっくりして、、

ドロドロが、、、怖くて、、出てこない^^


だから、ちょっと、ぬるいかなッて感じのお湯かげんです。

運動もそうだけど、、、まずは、20分とか30分が目安です。


やってご覧なさい。

気分が良くなるから、、



そして、健康になっていきますよ。

これホント、、



でも、忘れないで、、、


運動ね、、運動もしっかりやって、


こっちの方でも、、汗をだすの、、

ドロドロ汗を出してあげる


だから、、ジワ〜、、ジワ〜って、身体が温まってくる感じ

それは、デトックスと同じでしょ



時間もね、、有酸素運動。


今日は、いろいろ勉強したね。


じゃ、疲れたあなたは、、




軽く運動して、、ぐっすり寝なさい^^



じゃ、最後に



おデブちゃんでも幸せになれる






posted by かもん at 2014年09月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2786084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。