アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

デブは外見の体型だけではありませんよ!

デブは外見の体型だけではありませんよ!







今回は、これでいきましょう。





さて、、さて、、、やった?



なにが?っって、、、、運動よ!!



あなたの運動、、、、







まあ、、ほんの数日、、私と出会ったばかりだから、






それに、私が言っていることが、、運動もどきみたいな




れっきとした運動なんだけど、、、、




あまり、おおげさにならないような、、、運動だから、、






でも、それって、とぉ〜ても、、、とぉ〜ても、、




大切なんだ。




どうして?って!





エヘン、、





空気だよ。




空気ないと死んじゃうよね。






でも、自然にいつでも、、どこでも、、吸っているじゃん♪





だから、



だから、






それと同じような存在の、、、運動を自分で作ればいいってこと







わかった?







で、、、やったの?








まあ、前回の、、シコ・テッポウは、、、



ちょっと、、と言うか、、、だいぶ、、






精神的に、、敷居が高いよね^^






だって、デブデブって、、、、お相撲さん、、





あれやれっていうんだもんね、、、






じゃ、もう一度、、、別の面から説明し直すとね、、、





運動、、、いまの目的は、、、、





汗の快感ね!






そのためのシコ・テッポウだったんだけど、、、







それも、、、外に出たがらない、、、おデブちゃんのあなたのための





運動、、、






シコにしても、、、、、テッポウにしても、、、、、






部屋の中で、、、道具なしで、、、、できる。









それで、基本は、、、身体を動かすことなんだよね。







だから、、






だから、






ホントは何でもいい、、、、^^






でも、一つ気をつけなければいけない、、







それは、持続的な、、、身体の動き、、、





これを運動って言っている、、







だから、ラジオ体操でも、、、部屋の中でね、、






でも、でも、、、、




いまのあなたのおデブ度から考えると、、、、





ラジオ体操もいいけど、、、、





前回のシコ・テッポウの方がいいい






それは、どうして?





ラジオ体操は、第1それに、せいぜいしても、、、第2まででしょ!




まあ、5分、、、10分、、、






これじゃ、おデブちゃんには、、、、ちょっと、、







運動には、ゆっくり、、脂肪を燃やす




有酸素運動ってあるよね。








聞いたことある?






ゆっくり、、ゆっくり、、、、、






すると、、、、からだの中の




いらない、、、とってしまいたい、、、ブヨブヨの





お肉が、、、なくなるやつね、、、、、







それには、、、、やはり、、、20分とか、、






30分とか、、、、、、必要なんだ!!








ラジオ体操、、、30分、、、、難しいよね





だから、、、、、、





テッポウね!






足上げは、30分は、、、、、ホントきついよ。







だから、からだを30分ぐらい、、、動かすもの、




家でできること、、、、、







掃除、、、たとえばね、、





30分、40分、、、、





汗かくよね、、、、、




これって、、、いいんだよ。





お母さんには、、、、、感謝されるしね^^






それで、、、楽しく、、気分的にね、、



する方法を考えて!!





わたしなら、、、、音楽、、、、




部屋の中だしね、、、






音楽を聞きながら、やってご覧、、、、






30分、、40分、、、





からだが、温まる気持ちよさを感じるようになったら、、







もう、やみつき^^




さて、、





さて、、






今回の本題!!






デブ!





デブ!、、、は、外見のつまり、、、そと見の体型だけじゃないってこと








まあ、これは、私が勝手に、、、、いうことなんだけど、、、





別の表現もあるよね、、、、きっと、






で、じゃ、、、こころね、




精神的な面、、、





これのデブっって何?






簡単に言うと、、、、気分が悪いってこと




これなら、、わかりやすいでしょ






こころも、、、だんだん、、、、というか、、





外見の身体よりも、、、デブになりやすい、、





疲れとかから、、、酷使してるからね、、、







そして、、、外見とも、、関連しているし、、




だから、自分がデブで醜い、、、恋愛の相手にならない?って






バイト探せない、、、就職できない、、、





これ、いつも感じてるでしょ、、、






だから、、、だから、





こころも、、、



ドンドン、、、、外見以上に、、、






デブデブって、なってるわけ、、、



つまり、、、こころが、、、重く太って、



余計な心配、、、ぜい肉ね、、、





恐れ、、、、、ぜい肉ね、、、





悩みね、、、、、、ぜい肉ね、、、






こんなんでいっぱいでしょ!






もし、、こんなのがなくなると、、



少しぐらい何かあっても、、、、






あ〜、、、何食べようかなって、、、



楽しいよね。










で、、、どう?





今日の気分は!







ぐっすり眠れた?





気分がすぐれないあなた、、、、





重症かもよ^^;








天気のいい日、、、、、これは、誰でも気分いいよね。






でも、雨の日でも、、、、、気分がいいぐらいなら、、、






デブじゃないよ、、、、、こころはね。





あなたは、、どっち?






もちろん、これは、、睡眠とか、、




食事とか、、もちろん、、勉強や仕事と大きく関係しているね。






あ〜、、、宿題、、、テスト、、、試験、、、




マラソン、、ギャ〜、、、でしょ。





あるいは、、取引先のお客〜、、、とか




上司の、、、あの課長、、、って、、、





いろいろあるよね。




ストレスが、、、心をデブにする^^






老廃物がたまって、、、、死にそうですね。






それを酒でごまかすのも、、、ホントはよくない。





でも、ちょっとなら、、、、





それも、、、、仲間、友達となら、




効果ありね。





そうした、環境ね、、




デブデブになる環境はみんなにある




あなただけじゃない、、、






それでどうする?





だから




だから〜、、、、




自分だけで、、、デブ解消する、、、




方法、、、、、習慣を持つことがたいせつなの!!!!!!!!








わかった?






そして、、、、それは、、、




身体が温まって、、、、





そしたら、心のデブも、、、、





同時に、、消えていくから、、、、






その、、、汗ばむ、、、、温まる、、





その感じを、、、覚えなさいってこと、、、







それが、、、身体で理解できたら、、





もう、ダイエットは、、、、スムーズに行くね。







リバウンドなしの、、





なぜって、、、






それが、習慣化するからね。






じゃ、、今回はこの辺で、、、






いい、、




やるのよ、、、、、




あなただけの、、、運動、、、





身体を動かして、、、、、、



温まる感覚、、、、気持ちいってやつ、、




じゃ、






おデブちゃんも幸せになれる


posted by かもん at 2014年09月17日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運動
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2777879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。