アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

デブの運動とはあなたが気持ちよくなることなんです!

運動とはあなたが気持ちよくなることなんです!



今回は、これでいきましょう♪



前回、運動の必要なこと、、、



そして、それはあなたが気持ちよくなることっていいましたよね。





やりましたか、、腕ぐるぐる回し、、^^;





といっても、勢い良くするんじゃないですよ。




じっくりと、、、体で感じながらすることがポイントです。





若いからって、、100回、、、反対100回、

おしまい、、じゃ、効果なしですね。







ゆっくりやるっていう意味を話しましょう。



それは、運動するのに、、エネルギーが必要ですよね。


それを、体の中でいろいろ、、そう いろいろ


やってくれるのに、、時間がかかるんです。





それを、、ただ、、ちょこちょこって やちゃうと、、






大切な、体の中の脂肪を燃やすだの、、



排泄物を、、、送り出すだの、、




こう言う大切な過程が、、いいかげんになっちゃうんです。






でで、、で、ゆっくり、じっくりすると、、





じわ〜、、じわ〜、、、って、






自分で、感じるようになりますね。



そう、まず、温かくなります。





これです、、





この感じ、、これを覚えるようにしなくちゃいけないんです。




それで、汗ばんでくる、、






汗かきでいやな、、、あなた、、デブだから、、


と悩んでいるあなた、、、、


それを、、、快感にするんです!






あ〜、、汗かいて、、、気持ちいって、、







でね、、今回は、、もっと全体的な運動、、


本当の運動です。





今言った、、、汗かくの嫌っていう人は、、、




それを克服するための、、策を練るんですよ。







じゃ、私が、、、例をあげて教えちゃいましょう。




通勤でも、、、勉強でも、、


つまり、家じゃないですよね。



そんな時、、、会社に行く途中でも、、


学校に行く途中でも、、、



友達と、、話していても



あるいは、緊張して、、、すぐに、、、、アセアセって、、



心配しない、、

いいですか。





運動したら、汗がでるのは当たり前!!





でも、運動してないっていいたいんでしょ、、あなたは。






だから、、、ちょっとしたタオルとか、、


下着とか、、、をかばんの中に忍ばせておきなさい。




そして、買い物袋、、ビニールのやつね、、、





え〜、、、?


ギャ〜、、、じゃないですよ。







これ、、、準備です。








で、どうしても、、汗かいて、、汗かいてっていうときは、


運動の時でなくても、、汗を拭えばいいんです。






これは、夏でも冬でも、、、、


見られちゃ恥ずかしいんでしょ、、、





だから、、、、見られないところで、、

トイレとかね、、、




で、友達とか、、、仲間を作っちゃえば、、


もっともっと、、、オープンになって、、


和が広がって、、、楽しくなるし、、







こうした、生活習慣のスタイルをちょっと、


変えるだけで、、、あなたは幸せ気分を生み出すことができますよ。






カバンの中、見られたら、、、


見られないようにする、、、




最悪、、、見られたら、、、そいつは逮捕!!^^;


でしょ、、、悪いことだよね♪







さて、おデブちゃんにいい、、、

まあ、おデブちゃんだけじゃないんだけど、、





お相撲さんいるよね。



好きな人も嫌いな人も、、、まあまあ、、とかね。





で、あの人達がやっている、、、一番の運動があります。




それは、外に出たがらないあなたにピッタリ!!




そして、効果1億倍!!!!!!!!!^^





それは、、、、それは、、、シコ、テッポウ、、、



と言います。



rapture_20140916173750.jpg



これです。



これは、シコ(四股)、、、ね。(この人誰だか分かる?、、、うふ)



つまり、脚の上げ下げ、、、、




どこでもできるじゃんね^^





つぎに、これ、、、テッポウ(この人は?)


rapture_20140916173956.jpg



ね、、、簡単でしょ!!



押すだけ^^





だから、なんでもいいんです。



壁でもね、、、家壊すなよ!!!^^;




これで、ゆっくり、、、




目的は、、汗、、、



あなたの嫌いな、、、汗をかくこと、、



汗を出すこと、、、、




汗を流すこと、、、^^;








え?、、、下半しデブのあなたが、、、、、??



心配??




大丈夫、、、、



もちろん、脚は鍛えられますよ、、、、




でもね、、、、まずまず、、、



あなたの、、いや〜、、、な、、そのブヨブヨの、、


下半身、、、肉肉が、、、



ドンドン、、、、消えていきます。




でも、それ、、目的じゃないから、、、


それを目的にしたいのなら、、、、




相撲部屋へどうぞ!!>>




あくまでも、、、気分がよくなることを


体験する、、、実感する、、ってこと。




で、、、、、で、、、、、


それを習慣化するための準備ってこと、、




これね、、、、




あなたが、、自分で回数とか決めるといいよ。



でも、毎日、、、、したらいい、、、絶対。




で、1ヶ月とか、、、続いたら、、、



お相撲さんになれます、、、^^;、、、



冗談、、、、そうじゃなくて、、、








そこで、、次の運動、、、、


ダイエット版運動、、、、楽しい運動、、、、







痩せられる運動ができるようになります。





どうですか、、、



イメージわきましたか??





だから、いまのおデブちゃんのあなたは、、


いまは、




いまは、、




はずかしいなら、、



こっそり、、、



こっそり、、




自分の部屋とかで、、、やりはじめなさい。




いつでもいいよ。



寝るまでもOK



でも、汗かくからね。




汗かいたら、、シャワー浴びると最高!!



その後に、、ビールとか、、、



これが、、良くない、、、



まあ、このことについては、、、





何回かあとに、お話しましょう。








いま、肝心なのは、、、、



汗をかくことの喜び、、、たのしさ、、


やめられない気分、、これを味わうことね、、、






それも、、こっそりでしょ^^




じゃ、頑張ってね。




ひと月ね、、最低でも、、、、



まあ、ドンドンこうした話をしていきますから、




これを読んで見てもらえれば、、、



そんな話をずっとしていきますから、




忘れることはないと思いますよ。





じゃ、最後に、、




おデブちゃんでも幸せになれる♪

posted by かもん at 2014年09月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運動
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2776329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。