アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

デブでも出来る!難しい知識の前に、、、、

難しい知識の前に、、、、


あなたは、デブということで、、

いろいろ専門的な、、つまりためになる、役に立つことを


求めていませんか?

もちろん、それは間違いではないです。


しかし、しかし、、、私の考え・実践からすると、、

もっと、単純で、それこそだれでも手に入る、


やれて、、絶対大切なことがある!!

と、いつもいつも感じているんですよね。





そのことを、今回はご紹介しましょう。

結果は、単純で、実践・実感なければ


ほんとつまらい知識なんです。

でも、やってみて感じるようになると、、


そのありがたさ、大切が分かるというものですね。



あなたは、デブ、、つまりダイエットとかに

関心があって、特別な方法があるはずと信じていませんか?



で、それは、あなたが知っている運動と食事です。

これは、ダイエットでなくとも、



人間全員が生活の中でやっていることで、

欠かせないことですよね。



でも、なにか間違っているのか、、

自分は、デブだと、、、





じゃ、食事やめちゃえば!、、ということで

ダイエットの基本みたいなのがでてきますね。


でも、それは、ちょっとならいいでしょうが、

私たちには、栄養が必要なんです。



だから、食べなきゃダメ、、

それも、しっかり!


でも、、、太ると言いたいんでしょ!あなたは、、

で、運動も嫌いだし、、、




じゃ、秘策を教えましょう^^

タダですよ!



うまくいったら、ごちそうお願いします^^;

さて、冗談ですが、




運動、、、これが好きになること、

これにつきます。


な〜んだ、、、でしょう?


でもね。

それをどうするかですよ。



いいですか。

運動の意味は、


もちろん、エネルギーが、、、とか

面倒くさいことありますけど、、



一番は、爽快感なんです!!


いいですか、もう一度いいますよ。

気分が良くなるんです。


なんでも、、

じゃ、なにをするか、、、



これですよね。

嫌いなあなたは、外も苦手?



歩きたくない?

ゴロゴロしていたい^^



ですよね。

運動って、スポーツだけじゃないんです。



机に向かって、

あ〜疲れたって、伸びするとか、、


足バタバタさせるとか、、、

これも運動です。


ま、マッサージとか、ストレッチとかも

こういう体勢になることありますよね。



ですから、大げさなことしたくないあなたは、、


まず、これから始めてみてください。


そして、、、いいですか

ダイエットのためとか、、、



そんなことは、、考えない。

絶対期待しちゃダメ!!



運動で快感をえることに集中するんです。



じゃ、はじめましょう。

あなたは、パソンコンにながく向って、


疲れますよね。

あなたのせいで、わたしもですよ^^



で、腕、あるはいっしょですけど、肩の運動をしましょう。

どうする?



回すだけ^^


な〜んだでしょ。


でもね、、、

どうするか?、、、車のハンドルをそれぞれ右と左にあると



想像してみてください。

右腕のハンドル、左腕のハンドル、、


それを一緒に回し始めてみてください。

左右、それぞれ逆方向ですよ。


わかりますか、

どうじにゆっくりやってみてください。


できれば、おおきくね。

徐々に回数を増やす



それは、あなたのその時の状態で変えていいです。

目安をいいましょう。



一つの方向で、、すくなくとも100回

それで、反対方向も100回



これで、、おしまい。

簡単でしょ!!


効果:

気分です、、、

ゆっくり、じっくりやっていくと、、



だんだん、頭がスッキリしてくるはずです。

しなかったら、あなたの頭が悪い^^



冗談ですね。

疲れている時、肩でも、目でも、、



これが効くんです。

そして、気持ちよくなる自分を感じて下さい。



これこそが、、健康への第一歩です。

ダイエット、、とどう関係あるの?っって、、



まずは、運動嫌いな、、あなたのために運動の基本を

身につけてもらおうという



このかもんの優しい気持ちですよ。

いいですか、、、



毎日、やれるようになったら、

あなたは、すぐ運動嫌いから脱出できますよ。



じゃ、今回はこの辺で、、

喜びを感じながらするのって最高なんです。


じゃ、最後に


おデブちゃんでも、幸せになれる♪



posted by かもん at 2014年09月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運動
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2772587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。