アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

ファッションセンスを磨こう♪

こんにちは^^

このところ忙しくて、忙しくて、、、

と、私だけじゃないでしょうね。



それで、綺麗になるってことは、やはり、どうしても見た目で判断されますよね。

つまりは外見。

自分もそうですが、他の人のコートが気になったり、

温かそうなセーターにしばらく、視線を止めたりと、、、



ですから、冬のセールもあるしで、ショッピングかな?ッて思いました。

でも、外寒!、、、、


夜遅くからネットで、カタカタとサーフィンね、、、


あるある、いろんなのが、、

いま、福袋の季節よね。

ゴソって買いたい気分なんだけど、、、


出費も控えなきゃいけないから、、、

で、一つだけね。


ファッション・メンズレデュース|ファッション20代30代40代おしゃれで、

見つけたわ。


それでね、おかしいんだけど、、、、

まず買ったのが、これ、


【2015新春福袋】EMODA COSMETICS


洋服なのに、これが目に止まっちゃって、
サイトを覗いたら、やはり、今の自分のが気になって、、


それで、買っちゃったってわけ^^
まあ、こんなことあるよね。


それで、気分よくなって、
お目当ての福袋が、、、

中身わかんないでしょ!
いつものことだけど、、、

ブランドだから、、、
物はいいわよね。

それが、気にいるかだから、、
それで、ファッションセンスなわけね。

ちょっと、考えたけど、
自分に合わせるんじゃなく、

ブランドに自分も合わせようかと、、、すると
自分のファッション感覚もよくなるって、、、

どう?

TRALALA / 【2015新春福袋】Tralala GIRLYを選んだわ。

だいぶ、年齢が、、、
でも、気分を変えて、、

合わなかったら、、、妹へ即プレゼントね。
優しいでしょ。

通販もいろいろあるけど、今回は、au Brand Gardenが
多かったわ。


やはり、買い物って、気分を変えてくれうよね^^


それじゃ、


おデブちゃんでも、幸せになれる^^
【このカテゴリーの最新記事】
posted by かもん at 2014年12月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3058974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。