アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

posted by fanblog

痩せたかったら、体を温めよう!


痩せたかったら、体を温めよう!


今回は、これでいきましょう。



といっても、実は、以前の蒸し返し?!、、、



というと、なんとなく、悪いイメージが浮かんできますが、、、




実は、そうでない^^




結局は、、、お酢のことに行き着くわけなんですけど、、、





それが、身体を温めることととぉっても、つながているということを




お伝えしたいんですね。




まあ、これは、医学書なんかも、、専門的に、、説いているんでしょうけど、、





私の場合、専門的よりも、、、




あなたに近い^^、、、、実践、、体験派ですから、、




だから、いいことは、




良かったことは、   、、、こえをにして、、、




お〜い、いいぞぉ〜







となるわけですね。





まあ、久しぶりに、、、お酢を飲み続けて、、、、





体調にやはり、、変化が現れ始めてきましたね。





それも、、、良い変化^^




調子が良くなってきている。





どうして、それが、、、お酢のおかげ?とわかるかというと、、





お酢を飲むと、、、、




お酢さんが、、、、、





「からだよ!、、、からだよ!、、、、よくなぁ〜れ^^って、、、」




言ってくれるんだよね^^





すると、、、、すると、、、、



ホントに、体全体が温まる、、、




足の感じが違う^^





どう?、、、、そんな経験あるでしょ!





まあ、お酢のことは、これまでにして、、



要するに、身体が温かいってことは、





とても、重要なんだね。




まあ、39度もあるっていうのは、




逆に、体内の悪いものと、、



戦っているという意味で、、




自然な戦いだろうけど、、、、





ちょっと、高すぎて、やばいよね。




でも、普通の温度だったら、、、とてもいい。




冷え性は、、、だから、気をつけないといけない。






それで、運動があり、




半身浴もあり、





お酢とか、食べ物から、、、身体を温めてあげることが





常に




常に




いつまでも、、、、、死ぬまで、、、、





続くってわけ^^




まあ、忙しく、怠け者の、、、、




私は、お酢が手っ取り早くて、いいんだ。




食事の時に、それも、毎食とるのが一番だと思うけど、、、





それをどうやって、実現させるか、実行するかで、、




その人の健康に関わってくるでしょうね。




わたしなら、わたしなりの飲み方がある^^





でも、これは、秘密、、





普通の人が思いつかないような飲み方で、、





わたしだけの、、、お酢だから^^






まあ、あなたも、、、実践の中で、





自分のとりかたを見つけたほうがいいでしょうね。





まあ、感想としては、お酢には、、





単に身体を温めるというよりも、、、




もっと、他に効能があって、、




その結果として、、身体が温まるといったほうがいいでしょうね。






安くて、どこでも手に入るお酢^^





でも、わたしは、お酢というと、、、




実は、結構うるさい






いまは、一番安い物買ってるけど、、、





いいものだと、、、黒酢とか、、、






それも、、、3年もの、、、、、5年もの、、、





えへ、、実は、、味がぜんぜん違う^^




やはり、いいものは、何でもそうだけど、、、





まろやかというか、、いいあじするよね、、、





あれですよ^^







まあ、あなたも、、、




お試しあれ





最後に、、






おデブちゃんも幸せになれる




タグ:体温
【このカテゴリーの最新記事】
posted by かもん at 2014年09月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酢
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2803070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。