アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットにどれくらい費用がかかるのか

ダイエットにどれくらい費用がかかるのか


今回は、これで行きましょう。

シェイプアップする方法には、いろいろありますよね。


フィットネスとか、運動はもちろん健康にいいし、ぜひやりたいところなんですけどぉ〜

でも、気持ちだけですよね、なんでも、、、、


わたしも、じつはその派なんですけど、、、





こんなのを見つけました^^




東京でホットヨガが安いんだと、、、

でもね〜、、、、値段見たら、、、結構な^^;


あなただったら、、どうするか


じゃ、私わって、、、、考えたんですよね。

デブ、、じゃないけど、、、、でぶしょうのわたしなら、、、、って。


お金も大切だし、、、でも、、、、なんでも自分に投資も必要だし、、と


悩んじゃいますよね。

それに、今は、もう秋^^


でも、天気大変!

やっぱ、環境のいいところで、のんびりと過ごしたいですよね。


外の荒れた天気でもあったかで天国ってな感じがほしいんですよね。


それで、私は考えました。

見つけた情報をみると、、東京って、結構、ホットヨガがあるんですね。



で、体験できちゃうなんて、、、、

これだったら、毎月1万も飛ぶことないし^^



それで、気分の向いた時だけ、、、、1000円体験なら、、いいでしょ^^


まあ、やるかやらないかは、これからだけど、、、、

体験三昧で、、、、痩せることは、ちょっと、難しいから、、、



気分だけでも、、、、よくなりたいなって、、、、



わかるでしょ、、私の気持ち!



これから、ちょっと考える^^



最近、よく食べているから、、、大変





じゃ、久しぶりに



おデブちゃんも幸せになれる

posted by かもん at 2014年10月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。