アフィリエイト広告を利用しています

おデブちゃんも幸せになれる♪きれいで元気になろう!

体型が気になるあなた!こころの体型はいかが?美しく元気な生活を送りましょう^^

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康や美しさは永遠のテーマですよね

久しぶりです

毎日、運動されてますか。
やはり、自分で管理することですよね。

まあ、それができないから、いろいろ
調べたり、苦労なさっているんでしょうけど、

いいものはたくさんある。
それもわかっている。

わたしが思うに、基本は
じぶんの手の届く範囲!ってことだと思うんですね。

まあ努力のため、夢実現のためとかで、
ものすごい、目標を掲げている人いますけど、

それだと、いまからどうするの?ってのが
全然わからないんですよ。

そこで、立ち止まっちゃいますね。
それより、ちょっと隣の、、、

あれとか、それって、目に見える
取りやすい、得やすいものを対象に

目標にしたら、
実現もすぐでしょうし、

やりやすいわけですね。
そうやって、徐々に高めていったほうが、

いいと思うんですね。
健康もそうです。

どんどん年取るけど、
歳に勝とうなんて、それは無理。

でも、ちょっとでも年を感じさせないような、、、
これだったら、なんとなく、近い感じがしますよね。

わたしは、運動ですかね。
スポーツ選手になろうなんて

思っていませんし、無理。
そうじゃなくて、自分のため

いいんですよね。
まあ、趣味じゃないけど、

日課みたいに習慣づいていますから
やりやすいわけですね。

ですから、
あなたも、自分をまず、決めて

それから、ちょっと高み、
違う、いいなって、やれたらなっていうのを

見つけて、それを実践していくのが
いいと思いますね。

それも、予算ゼロ、、、
お金いらず、自分だけでできるやり方、

方法です。
すべての人にそれはあるんです。

ただ、普通は、そうした意識で
捉えていないから、わからないだけなんですよね。

周りを眺めてみてください。
posted by かもん at 2015年11月17日 | 健康
プロフィール
かもんさんの画像
かもん
気になるお腹も、
運動や食事量で
変わるんですよね^^

実際、生活環境が
変わるたびに、
そのことを痛感しています。

そして、どこでも
健康な生活スタイルってのは
あるんですよね。

そんなことが分かるようになると、

こころも自然と落ち着き

同時に、脇腹のでっぱりも気にならなくなりました^^

そして、知らずに、、
痩せてたりすることもあるんですね。

ちょっとした、生活の知恵で
幸せになれるもんですね♪

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
【明日のあなたへ^^ ・・・

おデブちゃんよさらば♪】

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。