アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

まさに、まさに沈思黙考の日々。

随分久々のUPです。

全然UPできないので、このブログも閉鎖しようかどうか悩みましたが。。。

吐き出す場所も必要と思い、残すことにしました。

新しい仕事にも慣れましたが、朝は5時過ぎに家を出て、帰宅するのは21時や22時が当たり前の日々。

充実している反面、いつまでこのペースで仕事ができるだろうか、という悩みが出てきました。

仕事への不満、そんなもの誰だってあるし、今スグ退職を考えるものでもない。

しかし、しかし、、、

休みなく働き、久々に休暇をもらうと、以前と変わらないことにも気づくのです。

仕事が生きがい、というならば耐えられるだろうけど

やはり、自分が自分らしくあるための準備を始めようか。。。

そんなことを考える日々。

子供の頃に憧れた、あのスター選手が逮捕。

人の人生って解らないものだ。

明日、死んでしまうなら、、、

そんなことを思うと、今のままで良い訳はないですね。

こんな本出してたんだ。

男道

新品価格
¥1,512から
(2016/2/12 10:14時点)


プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。