アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月09日

転職です。

かなり御無沙汰してしまったブログ更新。

この間、色々あったんですよ。。。

実は、水面下で細々と行っていた転職活動。

此の度、とうとう内定を戴きました。


しかも、履歴書を送付した2社から同時に。

うーん。

まさか。

晴天の霹靂。

来週で45歳です。年齢的にも、、、というか、年齢が転職を最も厳しくさせていたので、自分でも驚いています。

職務経歴書で、実績等を細かく書いたのが良かったのか。

今迄の経歴を活かせるであろうが、競争そのものは厳しそう。しかし、ソレこそ望むところです。

無能な人間の好き嫌いだけで人生が決まる企業なんてまっぴらゴメン。

今迄、ブラック企業で経験してきた非人道的な処遇のアレコレ。

どの世界に行っても厳しいのは当然なので、今迄耐えてきた経験を内に秘めて、もう一度生まれ変わったつもりで頑張るつもりです。

・・・。

・・・。

本音は。。。

やったー!!!

やっとブラック企業から解放されるぞ!!!

あの馬鹿や、この阿呆とはオサラバだぜ!!!


って、次の会社もブラックだったらどうしようw

まぁ、1年半かけて調べたので、そこまでは大丈夫だと思うけど。

1社はお断りしなきゃ。。。それは申し訳なくて気が重い。

でも、、、

なんとしても自分の人生を変えなければ、と強く強く思いながら活動してきたのが、

この歳でも転職できた一番の要因だと自負しています。

コレを書いている今日とて有給消化。

相変わらず有給を消化できていない私に、突然降りかかる「有給消化しろ!!」との一歩的な声。

コッチも仕事あるっつーの。

しかし。

その有給の日に内定の連絡を戴くとはw

ラッキー♪

さぁ、明日からどうしようかな。

サクッと辞めてやるぜw

次の会社に出勤するまでの間、投資で得た微々たるお小遣いで旅行でもしたいなーw

以上、このブログを始めて、初の喜びの記事www

あぁ、でもブログは続けます。たぶんw

「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド

新品価格
¥1,620から
(2015/7/9 17:21時点)





労働問題 ブログランキングへ


転職・キャリア ブログランキングへ

プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。