アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

成人を認めない制度も必要かもね


社会・経済 ブログランキングへ

おはようございます。

年明け早々の3連休も終わり、また仕事、、、のはずですが、

年末年始の休みに交代出勤があったため、

私は本日も休みを戴きました。

さて。

もう、休日が何の日か関心も薄れていますが

テレビでニュースを見て全国の成人式の様子を映し出していました。

そして、相変わらず成人式で暴れ回る精神異常な若者が多いこと。

バカですね。


20歳になったら誰でも成人、というのはおかしいのではないか。

少年犯罪を犯した者、

学校でいじめに加担した経歴の者、

こういう輩は

飲酒も喫煙も、免許取得も認めない
というような「成人させない法律」もあって良いかもしれません。



バカにつける薬は無い、とはよく言ったもんです。



政治 ブログランキングへ
プロフィール
DEBUFUGUさんの画像
DEBUFUGU
日本はダメね。ここまで政府がだらしないと。。。
プロフィール
タグクラウド
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。