アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

deblogger
はじめまして、でぶロガーです。 【好きなもの】B級グルメ、粉物、麺類、生ビール、肉より魚、果物、テレビよりもラジオ。
リンク集
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月14日
牛丼WARS
 牛丼各社が値下げ、お得感があるのはどこ?

 松屋は「牛めし」の「並」を11日から1週間、320円から240円に下げ。また、すき家は「牛丼」の「並盛」を280円から250円に下げ、吉野家は「牛丼」の「並盛」を380円から270円に値下げした。

今日はなか卯の和風牛丼「並」290円を食べてみた。





はじめて食べてみたが、結構うまいものですねー。ずっと安くしてくれないかなぁ〜!



Posted by deblogger at 23:55 | グルメ | この記事のURL
2011年01月11日
渡辺だんご屋(山形市)
山形市北部、馬見ヶ崎川にかかる千歳橋のガード下にあるお団子屋さん。創業は古く明治36年の老舗だ。


左からぬた(ずんだ)、あんこ、醤油だんご。いまでは珍しい5つ玉のお団子だ。





妥協のないおいしいだんごを作り、朝9時から販売しているが売り切れたら店を閉める。昔ながらの焼だんごだ。コンビニで売っている見せかけのだんごとは全く違う、懐かしい団子の味がする。





Posted by deblogger at 22:25 | グルメ | この記事のURL
2011年01月09日
みどり屋の親子そば

 山形市旅篭町にある老舗のお蕎麦屋さん「みどり屋」、たくさんのメニューがあって人気がある。昼時となれば、早々と客席はうまってしまう。お店は頑なに日曜がお休みだ。


 今回は「親子そば」を食べてみた。簡単に言うと、親子丼の具がかけそばにトッピングされたもの。じっくり煮込んだ椎茸から出たダシが利いている。一度お試しあれ!



バイクのことならお近くの旅篭町ホンダまでご相談下さい!

 

Posted by deblogger at 21:43 | グルメ | この記事のURL
2011年01月08日
わずか304円の中華そば
 ご存じ幸楽苑の「中華そば(304円)」、安くておいしいので人気がある。

 安いので、思わず「ギョーザ(189円)」もいっしょに頼んでしまう。




おまけに、「半チャーハン(294円)」も追加すると、ミックスセット(420円)」になり、トータルで787円が合計で724円にディスカウントされるので、ちょっと得した感じがする。しかし結局のところ、700円の予算内ではなくなるので食べてから唖然とする。






Posted by deblogger at 23:04 | グルメ | この記事のURL
2011年01月07日
フカヒレまん

今日はあまりにも寒かった。移動の途中、コンビニに立ち寄り「フカヒレまん」を食べた。ちょっと小ぶりだったけど、めちゃめちゃうまかった。





Hedi Slimane (Stern Portfolio)

新品価格
¥3,887から
(2011/1/7 23:57時点)



Posted by deblogger at 23:58 | グルメ | この記事のURL
2011年01月06日
東龍門の味噌ラーメン
 東京エレクトロンホール宮城(県民会館)の2階にある中華料理『東龍門』(仙台市青葉区)。誰でも気軽に入れて、安くておいしいと評判のお店だ。


 一番のおすすめはラーメン(500円)、あっさりしたスープでトッピングにはチャーシュー、メンマ、ねぎ、わかめ。






 味噌ラーメン(650円)肉味噌がたっぷりで、体が温まる。ボリュームたっぷりの五目焼そば(650円)もおすすめですよ。

コンサートチケットを持参すると、すてきなサービスもあります。中華料理『東龍門』

3/31まで半額≫痩せたいなら

Posted by deblogger at 11:52 | グルメ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。