アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デビルマンχ 期待値〇〇〇枚!フリーズ!特化ゾーン!無限ART!デビル愛で全部引く(`・ω・´)

デビルマン6.JPG

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





デビルマン3。前作の悪魔復活と比べられ悪評・・・。

俺も正直ガッカリした。







いや、馬鹿にしてすまんかった(´・ω・`)


ART入れば楽しいやんか(´・ω・`)



時刻は夕方。グラフが良さげなので半信半疑打ち始める(養分)


デビルマン1.JPG



とりあえず、最初のボーナスでART!



準備中にも・・・


デビルマン3.JPG




デビルマン4.JPG


覚醒とやらにも入る。調べるとストック高確率セットみたい。


デビルマン5.JPG



サクッと乗る。チャンス目、中段チェリーは100%乗るみたい(`・ω・´)


デビルマン7.JPG


ART中に引くボーナスは枚数も増えてセットやり直してストックチャンスだし嬉しい(`・ω・´)




こ、これは・・・









デビルマン8.JPG











ボーナスを引くまで終わらない無限ART!

いきなり前兆もなく画面が切り替わりました。

300Gほどハマってくれてほっと一安心。






ARTも終わり、とある通常時。


デビルマン10.JPG


デビルマン11.JPG




フ、フリーズきたーーーーーーーー

セット乗せ特化ボーナス、アモンボーナス!




デビルマン12.JPG



ダブル揃い!薄いのか?



デビルマン13.JPG





これは喜んでいいのか?(´・ω・`)

とまぁ期待値は2000枚らいしい・・・。


結果は1400枚ほど。






ひとつ分かったことがある。

ろくに打ちもしないで糞台認定はダメ絶対!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【1確祭り】これは2012年の圧倒的名機。今になっても色褪せない。

バジ25.JPG


にほんブログ村





ホールに置いている数もどんどん減少の名機。


バジリスク2


導入したては稼働のメイン。設定狙い。天井狙い。

あの頃はホールの設定状況も良く、イベント日は毎回設定6が投入されていた。




久しぶりに打ちました。

700Gハマリを発見。程なくして強チェから当選。


バジ2.JPG


バジ23.JPG









バジ24.JPG


バジ25.JPG







た、たのしい・・・(`・ω・´)


狙えの中押し1確が好き('ω')

絆にはないもん('ω')

強チェの1確も好きだった('ω')

この強チェは上乗せ非当選('ω')

許す('ω')




+450枚







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

デーモンどもよ、地球が貴様らのものではないことをこのデビルマンが教えてくれる

でびる.jpg


にほんブログ村




僕の名前はデビルマン

当時、デビルマン2ー悪魔復活ーが好きすぎて打ちまくってました。

近隣のホールでのデビルマン2の扱いがとても良く、設定6を何度も打てました。

最高差枚は8000枚。幸いにも設定6(推定6も含む)で負けた経験なし。



いや〜あの頃は良かった・・・

勝てたし、何よりスロットをしていて楽しかった・・・








そんなこんなで、最近導入したデビルマンχ(カイと読みます)

演出はデビルマン3の使いまわし。

いや、前作の演出が優秀であるなら使いまわしはアリだろう。

しかし、良いとは言えず、むしろ悪い。

前作の人気もない。今作を打っていると前作の記憶が蘇る。


出玉感は違うにしてもデビルマン2に限りなく演出を似せていればワンチャンあっただろう。

出玉はもういい。演出をせめて頑張るべきであった。




通常時、ボーナスと天井以外からはART抽選をしていない。

ボーナスを引くまでとてつもなく暇。

薄い確率でも抽選さえしていれば、あの通常時のやる気のなさもカバーできただろう。




とりあえず、1度設定6を打つまでは積極的に打っていこうとは思う。

ART中はそこまで悪くない。

やっぱり、BGMがいいので打ってて盛り上がる場面はある。






debiru.gif


debiru2.jpg















もうあの頃には戻れない・・・(´・ω・`)


にほんブログ村

この意味分かる?バジリスク絆プロなら理解して当然の画像

10人.JPG


にほんブログ村





今日も元気に絆の設定狙い。

おは天からのリセット確定。BTまで費やした枚数は1500枚。



ああ、負けだ



最近、朝からテーブルが良くない!設定変更した店長の引きが悪い!

朝からの悪テーブルはどうしようもありません。

設定6でも最悪の立ち上がりになっちゃう!


やっとこさ引いたバジリスクタイム。



10人.JPG






いつもの追想?いやちょっと違和感が・・・


2話、胎動弐場なのにおばあちゃん!


#〇〇と両サイドのキャラクターが矛盾すれば絆高確なのは皆さんご存知。


老夫婦は最初のセットのみデフォルトで、最初以外は出ません。


他でこのように出ると・・・



10ninn.jpg












10人状態確定です!

たま〜にお目にできるので覚えておいてしっかり興奮しましょう(`・ω・´)


結果は弾正が死んだ1G後に巻物を引くという惨事、いやBTとれたしOKか(´・ω・`)






・バジリスク絆 1台目設定狙い −1500枚
内容、バリバリ設定1挙動

・バジリスク絆 2台目設定狙い +2000枚
内容、3か5もしくは1挙動(新瞳術2ループ14乗せ)

・ミリオンゴッド凱旋たぶんリセット +700枚
当たりなし490G(前日250止め) 
天国からヒット4連ニッコリ






勝利(`・ω・´)



にほんブログ村


レインボー('ω')中押し1確('ω')機嫌がいい日は糞エナバルにもにっこりな僕('ω')

ぷしゅーん.jpg



にほんブログ村








やったああああレインボーだ(`・ω・´)




hokuto.JPG





宿命突破あああああああああああ

宿命をクリアしなきゃ始まりません。

今までの北斗と違って当ってもベルを7回引くCZなのです(´・ω・`)








いやぁ・・・ゴミ台だなぁ・・・




回収250枚程。



宿命5スルー打ち始めで、即宿命引けたので良かった。







お、バジのBC後300ハマリあるやんけ('ω')



幸いにもBTにも繋がり・・・



なんと・・・




bazi.JPG













わあああああああああああい(`・ω・´)



バジリスク絆で嬉しい出来事1位2位を争うであろう完全勝利!!!







そこそこ頑張り1200枚回収。






こういう楽しい展開の日はエナバルにもにっこり( `ー´)ノ


にほんブログ村



初代まどかマギカ 朝から驚愕の引き!万枚の条件は揃った・・・。

20131008225403eeb.jpg



にほんブログ村




朝からホールへ行くも何も打つ台がなくまどマギに座る。

前日はART中止め、リールにはベルが揃っている。

天国否定まで回して様子を見る。(暇だ打とう)


即前兆からのBB当選!ラッシュはなく、とりあえず天国否定まで回す。

また天国で当選!今度は深め。



このBB中に事は起きる




mado.JPG










久しぶりに引いた・・・。

! ! !

で出てくるもんだから焦る焦る(´・ω・`)



中段チェリーを引く場面としては喜んで良い場面。

アルティメットバトル確定。

天国移行。

期待に胸が高鳴る。



時間はまだ10時半


大量上乗せができれば


万枚を目指すことは可能!














2100枚フィニッシュ(´・ω・`)






まあ、素直に喜びたいけどまどマギの中段チェとアルティメットは特別なんだ(´・ω・`)

もう少し頑張ってくれなきゃ困るんだ(´・ω・`)



いつになったらアルティメットで爆連爆乗せできるんだ(´・ω・`)



にほんブログ村

初打ち!盗忍!剛衛門 絶景ラッシュも初体験!終了後に操・・・?

20170801105431.jpg




にほんブログ村




一部地域を除いて今日から導入開始!

並ぶこと1時間、低設定ぽくない台を粘ってきました。

感想は最近の機種じゃあ段違いに面白い!

北斗の新通路創造も打ったけどあれは流行らない(´・ω・`)


通常時は盗目?待ち。暇です。

緑までいけばやっとやる気になります。

つまらなさそう?いいえ、他の台が酷いもんで十分打てます。





とある初当たり。

ただの上乗せ特化ゾーンかと思いきや







tosu2.JPG




tosu.JPG












やったぜ!

本機最強上乗せ特化ゾーン、絶景ラッシュ!

番長で例えるとまんま絶頂ラッシュ!



上乗せはちょっと物足りない感じはしたけど引けたことに価値がある(`・ω・´)




2500枚出て終了直後、操らしき人が出てエンディング?へ

恩恵は初当たりですか?

2700枚程で稼働終了。



とりあえず超絶景ボーナス引くまでは打つ



にほんブログ村

   
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。