アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

番長3 金閣寺全員集合の設定5濃厚はガセかもね

2017y03m07d_195124773.jpg











今、ホールで大人気の番長3

供給が少ないことから導入数はそこまで多くない


さて、設定差がある部分がちょくちょく出てきました



流行りの設定示唆演出やはりありました


出現ポイントはART終了時(単発終了でイライラしてても最後まで待とう!)


今日、紹介したいのは設定2以上?6確?そんなことではありません!

他ブログでもよく拝見する金閣寺全員集合画面

現段階では設定5濃厚と記しているところがほとんどです

osubancho3-kinkakuji.jpg




これガセというか設定5濃厚と記すのは攻略雑誌と店のワナ


パチンコスロットは確定と記すことは少なく、確定と同クラスで濃厚とよく使います


この金閣寺を設定5濃厚はおかしい



確かの設定5が出やすいとしても現段階でこの情報を流すことは打ち手を馬鹿にしている






結論




設定1でも3でも出る

挙動は奇数挙動が多い

以上!








実際に数日前に自ら打って確認しました

こまかな稼働報告はないですがART中に番長ボーナスを23回引いて絶頂はなし

天国ループ?は強く、謎ストックもありました(奇数はループ率優遇だそう)



ボーナス23回で絶頂なしは設定5と言えないでしょう

現段階での設定5の絶頂突入率は20%ほど

通常時も低設定と大差なし









みんな金閣寺背景に騙されるなよ!!!!

被害者は俺だけで十分だ!!!



(一撃で9500枚出たのは内緒(´・ω・`))











天井エナが壊滅的状況な件









エナ専がめっちゃくちゃ減ってる件wwww





現在主流なハイエナ稼働機種







ミリオンゴッド 神々の凱旋

アナザーゴッド ハーデス

バジリスク絆







2軍

北斗の拳 転生

サラリーマン番長




2軍は稼働が低いんだよなぁ〜

きっとどこのホールも似たような感じだよね^^








設定狙い>>>>>>>>>>>天井狙い



仕事帰りエナ+休日設定狙いで月平均万枚の俺はトップクラスかな?


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




今後も状況は悪くなる一途

純増も抑えられ時間効率の悪化

天井恩恵の消滅

遊戯人口の減少

旧基準機の総撤去






お先真っ暗なスロット業界ですが皆さん頑張りましょう(`・ω・´)












ふう久しぶりにブログでも始めるか・・・。



ふう・・・。どれだけぶりだろう、ログインしたのは。




のんびり更新していくか(´・ω・`)<
   
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。