アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パイオニア最新台 沖縄フェスティバル‐30 解析情報

okinawa.png

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】










ハナハナシリーズ最新台の沖縄フェスティバル!
なんと華に触れば色んな告知に変化し、BIGが確定することもあるそうです。

珍しくREGに強めの差があり、良い設定推測要素になりそうな感じ〜

【BIG確率】

設定1 1/288
設定2 1/277
設定3 1/267
設定4 1/258
設定5 1/248
設定6 1/237


【REG確率】

設定1 1/455
設定2 1/431
設定3 1/407
設定4 1/387
設定5 1/372
設定6 1/287








【ボーナス合成確率】

設定1 1/176
設定2 1/168
設定3 1/161
設定4 1/154
設定5 1/148
設定6 1/130


【機械割】

設定1 97%
設定2 99%
設定3 101%
設定4 103%
設定5 105%
設定6 111%


感覚としてはハッピージャグラーやジャグラーガールっぽいボーナス比率ですね。
REGは引いてなきゃダメだし、かといってもREG先行では若干弱い・・・と。
総じてハナシリーズはボーナス確率だけでは設定推測が困難です。
BIG中にも設定差があるとは思いますが、現時点では数値が不明です。PVではBIG中の子役に何かある!的な事を言っていたのであるんでしょうね。



まあ、昨日の月曜日に最速で実践してきましたけど華の色なんて変わりませんでしたがね。
そりゃー全部REGじゃあ変わりたくても変わらんよねーw
総ゲーム800G BIG 0  REG 5 で退散しました。BIG重い&隣高設定っぽいので早めにヤメ。
帰りに見たら 18の10になってんのw結局中間ぽい合算になってるやんか〜

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 実用性◎ G-STOP抽選

凱旋.jpg


●通常時のリプレイ3連時にCZ(G-STOP)抽選が行われますが、けっこう有効な設定差があります。

設定1 5%
設定2 5%
設定3 7.5%
設定4 12.5%
設定5 15%
設定6 20%

リプレイ3連する確率は約1/400なので、はっきりするまで出玉やら初当たりやら設定的な結果は見えてきていますが、初っ端に数回確認できればある程度自信を持って追える材料になりますよね。


●黄7 3連時にもGG抽選が行われており、設定差が存在しています。

設定1 20%
設定2 20%
設定3 22.5%
設定4 25%
設定5 30%
設定6 33.3%

マジカルチャレンジやバジリスク2開眼抽選に似てますね〜。けっこうなサンプル採らなきゃ低設定を打っちゃうし、高設定を捨てちゃいそうです。実用性悪いし、おまけ程度に考えてもいいんでないかなー



●初当たりに関してですが確定役や黄7 4連等の確定系のフラグを除外するとより鮮明に高低が分かります。

設定1 1/549
設定2 1/495
設定3 1/508
設定4 1/382
設定5 1/373
設定6 1/281




今日はイベント日だったので設定判別をしてきましたが、お金ガンガン使うわ判別要素は煮え切らないわでえらいことです。軽い当たり3回繰り返しましたが次は650Gまでハマリ、止め。650Gハマってる間はレア役引きまくっても1回も天国に移行していないっぽいし。
周りを見てましたが、中間設定は完全に判別してる人間を殺しにきてますね(笑)意外と当たるけど終わってみればマイナス数千枚・・・。本当に信頼できる設定6を使う日じゃないと打てない打てない。

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】












スロット 機械割と時給 勝利への近道


※※※貴方のそのスロット稼働は時給いくら?1000円?2000円?500円?

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】







100% 0円
101% 420円
103% 1260円
105% 2100円
107% 2940円
110% 4200円
112% 5040円
115% 6800円
117% 7500円
119% 9000円

※1時間700Gとし、等価交換で計算しています。


マイジャグラーの設定6なら時給はおよそ4000円!バジリスクの設定6なら9000円!
死ぬまで打ち続けたいw
バジリスクは設定4以上確定演出もあるので、設定4〜をはっきりとした形で打つ事ができます。
(4っぽいな〜じゃくて確定した設定4〜を打てることが大きい)
(設定4と仮定して打っていても設定2だったりしてマイナスの期待値を積んでいることが多い)





103%でもこんないいアルバイトないね!パチンコ屋は環境が悪いし、スロットっていうのはとても疲れます。
仕事とし捉えるのならば105%〜を打ちたいところ。
105%はジャグラーアペックスの設定6ですね。

中間設定っぽいジャグラーを腰を据えて打つ際は、時給を意識しながら稼働すると気が楽ですよ。
マイジャグの中間でも1000円くらいあるので「コンビニのアルバイトよりは・・・」と打つと気が紛れるかも。


前から思ってたんですが、ハイエナの徘徊中は稼働時間内ですよね?他のブログを読むと打っている時間だけを稼働時間と書いている人もいますが、それはどうなのかな〜





ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 高設定の挙動 こういう台を攻めろ!

凱旋.jpg



【天井狙い派】

リセット後 450G〜
非リセット後 800G〜


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 今すごく人気ですね!
目につくのは、低設定の吸い込みです。すごいすごい、-5000枚ざらですよ〜

高設定であろうデータを何台も確認しましたが、低設定とはけた違い!

まず、低設定はハマリが深すぎる。
設定1の初当たり確率は1/452.8なんですが、終日打てば1000G〜が数回ありました。
公表値よりずば抜けて初当たりが重いのが印象的でした。

高設定だろう台は400Gまでの当たりが本当に多かったです。終日打てば1度は深めのハマリは仕方がないものの、確認すると850Gまでハマったのが最高ハマりで2度目の800G〜は確認できませんでした。







現在は情報が非常に少なく、設定推測が困難ですが当選ゲーム数やハマリゲーム数でおおよその高低は本当に分かるなと思いました。
浅めのゲーム数で数回当たるようならば、少し追ってみても大丈夫。800Gを超えて、再度そのようなハマリが来たらアウト。高設定ならば絶対に超えないとは言えませんが、実践データを見る限りそのような挙動は稀なようです。

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐を打つ際は、当選ゲームを重視し立ち回るのが効果的だと思います。
連荘ですが、高設定だろう台でも浅いゲームで単発を数回繰り返していましたので私は無視します。


細かな解析が出るまでしばらくこれで立ち回ってみたいと思います。


最後に・・・
根拠なくハマリはダメだ!軽ければイイ!なんて言ってますが、私も固い打ちまわしではないと感じています。
ただ、実践データがそのような挙動を示しているので紹介しました。
キレイに右肩上がりの台の挙動に近い台を打ってれば、収支も右肩上がりになるんでないかな?


【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】










カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

マイジャグラー2→ハッピージャグラーVII→ニューアイムジャグラーEX

4月10日(金)近くのホールがブログやらHPやらで大騒ぎ。本気出すんだって~
入場整理券は139番目。これではバジリスクは打てないな・・・かろうじてマイジャグラー2(40台)打てるかな?

無事にマイジャグ確保。600G BIG2 REG3 ぶどう7.3 にてヤメ
両隣6っぽい(結局両方6でした)のでヤメましたけど正直不安でしたw単独も1回引いてたし・・・

次、ハッピージャグラーVII 555G BIG1 REG3 に移動。見た目は良くないけどハッピーが全高設定ぽかったので。

2200G BIG6 REG8 ぶどう6.1打っていると 2000G BIG11 REG9 が空き台に!

移動。3500G BIG14 REG12 ぶどう5.9 どうしてこうなんのよ!(怒)ヤメたハッピーがBIG付いてきて、結局6らしいボーナス確率になってるし・・・







マイジャグ外すわ、ハッピー捨てるわで情けない1日でした。

ホール移動して、ニューアイムジャグラーの高設定を2時間ほど打って少し傷を癒して帰宅しましたよーっと




新作のミリオンゴット、設定6だと119%だし素直に出るのね~。なかなか出玉推移もキレイに右肩上がりでした。
設定入ってる今がチャンス・・・!





ジャグラーガールズ 解析情報 子役確率

がーるさん.png








現在稼働しているジャグラーシリーズの中でもガールが1番好きです!
あの眩しいくらいの毒々しいGOGOランプが最高ですね〜


【BIG確率】

設定1 1/287.4
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/264.3
設定5 1/258.0
設定6 1/240.9


【REG確率】

設定1 1/397.2
設定2 1/364.1
設定3 1/334.4
設定4 1/297.9
設定5 1/286.2
設定6 1/270.8


【ボーナス合成確率】

設定1 1/166.8
設定2 1/159.1
設定3 1/150.3
設定4 1/140.0
設定5 1/135.7
設定6 1/127.5


【ぶどう確率】

設定1 1/6.3
設定2 1/6.3
設定3 1/6.3
設定4 1/6.3
設定5 1/6.2
設定6 1/6.1


【機械割】

設定1 96.5%
設定2 97.8%
設定3 99.7%
設定4 102.0%
設定5 103.9%
設定6 107.4%



ぶどうも差が狭い、設定6でもREGが重い方、BIG先行タイプ!
設定推測は時間がかかるほうですが、面白いから積極的に打っちゃいますw

1G連のガコリミックス、感度抜群の先光り、後告知はガコッ付、ボタン停止ガコッ  素晴らしい・・・







ゴーゴージャグラーKK 解析情報 子役確率

go-zyagu.png



ジャグラーシリーズの最新機種 ゴーゴージャグラーKK の紹介です。

【BIG確率】

設定1 1/269.7
設定2 1/268.6
設定3 1/266.4
設定4 1/260.1
設定5 1/255.0
設定6 1/242.7


【REG確率】

設定1 1/364.1
設定2 1/336.1
設定3 1/318.6
設定4 1/283.7
設定5 1/255.0
設定6 1/242.7









【ボーナス合成確率】

設定1 1/154.9
設定2 1/149.3
設定3 1/145.0
設定4 1/135.7
設定5 1/127.5
設定6 1/121.4


【ぶどう確率】

設定1 1/6.78
設定2 1/6.72
設定3 1/6.67
設定4 1/6.59
設定5 1/6.54
設定6 1/6.48


【機械割】

設定1 97%
設定2 98.2%
設定3 99.2%
設定4 101.6%
設定5 103.8%
設定6 106.5%




低設定域は甘いですが高設定域は辛めですね。ぶどうも重たい、REG確率も差が狭まっている、総じて設定看破に不向きな台です。
ゴーゴージャグラーを打つなら、ニューアイムの方がマシですな・・・







ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 祝!初打ち 〇〇〇降臨!

凱旋.jpg


導入ほやほやのミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ を初打ちしてきました!

ホールに行く空き台も少なく、やっと空いた台も期待値とは無縁の凡台・・・


300枚程使ったところで天国っぽい出目(奇数挟みとか)が出現し・・・見事333揃い!
当選契機はモードをあげての天国で刺した感じでした。

なんと開始ステージが・・・・・・





DSC_0035.JPG




ゼウスステージ!ゼウスステージは天国状態+ストック1つ以上確定!


結果は2セットのみ +610枚。消化中に赤扉で赤7テンパイと盛り上がるところはそれくらいでした。
純増は2セットしかしてないけど平均くらいは増えました。15枚役なので増減が激しそうw









リセット後天井が1000Gに短縮される件ですが、短縮はされるが恩恵は弱くなるかも!?
ホールで確認すると1000G単発も数回確認しました。ただ単にループ抽選漏れただけかも分かりませんが
1500G手前の当選に比べて連荘が弱いような・・・









SLOT魔法少女まどか☆マギカ 天井期待値 狙い目






みんな大好き 魔法少女まどか☆マギカ ここだけ打てば大丈夫!?




【天井期待値】

500G +680円

600G +1800円

700G +2800円

800G +6500円


モードによるゾーン狙いもありますが、現在のモードが不透明なことが多いのでおススメしません。
・番長系と異なり天国→モードBもある
・現在も稼働がよく、まどマギの達人たちがモードB抜けで捨てている可能性がある(180Gヤメや380Gヤメ)










ヤメ時は基本的に即止めで大丈夫ですが、天国示唆を確認できれば天国ゾーンカバー
・プチボーナスでお菓子の魔女(変身前)出現
・ボーナス終了後液晶タッチで以下のボイスを確認なら天国ゾーンカバー
「諦めたらそこまでだ」 天国移行率 50%
「キミは神になるつもりかい?」 天国移行確定
「これはマイナス収支への反逆だ!」 天国移行確定






まどマギ面白すぎて平打ちがとまらなーーーいw



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語  【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 悠木碧 ]

価格:10,274円
(2015/4/7 22:18時点)
感想(52件)




SLOT 魔法少女まどか☆マギカ Ronsonオイルライター (全5種) まどか ほむら さやか 杏子 マミ

価格:8,480円
(2015/4/7 22:19時点)
感想(0件)






ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ 天井情報








話題のミリオンゴッドシリーズいよいよ導入開始!

今作のミリオンゴッド‐神々の凱旋‐は情報規制があり、なかなか新情報が入ってこないのが現状です。



せめて天井情報だけでも頭に入れて、勿体ない思いは避けましょうw

【天井】
・AT終了後1480G
・恩恵は不明

※噂ですが設定変更後は初当たりの天井が1000Gに短縮される模様!

噂ですが実践データも揃ってきており、信頼度は高そうです。



個人的狙い目はリセット台600G〜!現在の新台高稼働ならばリセット後の700、800Gハマリも打てちゃうかも!?


ちなみにハーデスにあった400G800Gヘルゾーン高確の様なゾーンは今のところ確認できていません。



ミリオンゴッド-神々の凱旋- Zippo B柄(ゼウス)【パチスロ スロット ミリゴ ユニバ】【4月下旬発売予定】

価格:9,720円
(2015/4/7 21:18時点)
感想(0件)







    >>次へ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。