アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CAT'S EYEキャッツアイ 天井情報




【天井】
・ART間999GキャッツRUSH当選
・設定変更でゲーム数リセット

ゲーム数管理タイプの機種なので現状では100G以内の台とハマリ台狙いです。
999Gと最近にしては浅めなゲーム数ですね、私は600G〜でやってみます。

キャプテンパルサー 天井 ゾーン狙いハイエナ

キャプテンパルサーが導入され2日目の日、800Gヤメの台があり
試し打ちがてら打ち始めると、1280G程でAT当選(後で雑誌をみると天国移行してた模様)

+400やら+500やら終わってみれば12000枚も出ました。写真を撮りましたけど容量オーバー?で掲載できません。
今月はバジリスクの推定6で万枚などで絶好調です。

【モード別天井ゲーム数】
・通常モード
通常A 1248G メインのモードでハマリは深め
通常B 512G  通常Aとは逆でハマリは浅め
極楽準備 1280G ハマリは深いが次回が極楽以上確定
・天国モード
天国 128G 128G以内の連荘が確定
超天国 0G 0GでATが連荘
・極楽モード
極楽 128G 128G以内の連荘&次回天国以上確定
超極楽 0G 0G連荘&次回天国以上確定


終了画面が4匹なら通常Bの可能性が高い為、400G近くで止めてあれば512G付近まで回す価値はある?(終了画面はメニューから確認できます)



モードたくさんありすぎ、なんですか極楽って(笑)
初打ちであんなに出たから、今後は単発の嵐かな・・・

ミリオンゴッドゼウスver 天井狙い期待値

久しぶりの更新です。
今は風邪を引きまして自宅で寝込んでいます・・・

ミリオンゴッドゼウスverの天井狙いのシミュレートが掲載されましたね。

500G +1315円
700G +3650円
900G +7117円
1000G +9543円

雑誌では500Gから推奨していましたが・・・どうでしょうか(笑)
メーカー公表は純増2.2枚ですが、いざ実践してみると分かりますが
がんばっても2.0枚くらいじゃないですかね?
もし、このシミュレートが2.2枚で計算されていたら500Gから打てません。
私はこれからも変わらず狙い目ラインは800Gで行きたいと思います。

【最新機種】パチスロ北斗の拳 転生の章



いやぁ新しい北斗の拳導入が楽しみですね〜
前作は設定狙いとハイエナで大変お世話になった機種です。
今回はどうなのかな?

現在判明している情報の紹介です。

基本的には通常時の「あべしカウンター」を進めていき規定のゲーム数に達したらATだそうです。
ゲーム数解除?と勘違いしそうですが違うみたいです。(厳密にはゲーム数解除?)
あべしカウンターを大量に進めることができるチャンスゾーンもあり、既定のゲーム数頼りでもなさそうです。




【AT初当たり】
設定1 1/355.7
設定2 1/341.6
設定3 1/320.9
設定4 1/279.3
設定5 1/251.1
設定6 1/237.6



【AT「闘神演舞」】
・1セット40G+神拳勝舞
・純増2.8G

「神拳勝舞」
・勝舞魂1つにつき1回継続抽選
・継続期待度は1つにつき約1/5
・対戦相手の勝利期待度
ジャギ>シュウ>ラオウ>サウザー>シン
対戦相手は他にもいるようです。
基本的にはAT中にレア役などを引き勝舞魂をストックして
継続抽選をたくさん受けれるようにするゲーム性です。
ステージは複数あり、滞在ステージによってストック期待度が異なるようです。

「SPバトル」
・継続は7G+バトル8G
・継続率は77.7%〜90%
・現在判明している突入契機
AT突入時の北斗揃い
AT中のチャンス役の抽選
神拳勝舞中の赤7揃い
・演出は初代北斗の拳を継承(ケンシロウVSラオウ)
またSPバトル中にも勝舞魂をストックすることが可能で大量ストックに期待できます。



導入が楽しみですが、大量導入されるそうで客飛びが心配ですね。
秘宝伝にしてもエヴァにしても適正台数ってのがあるでしょうに・・・。



北斗の拳 最強は誰だ?

新品価格
¥500から
(2013/5/6 22:51時点)





PACHISLOT 北斗の拳 世紀末救世主伝説 Original Sound Track

新品価格
¥2,257から
(2013/5/6 22:49時点)




『CR 蒼天の拳』~Original Sound Track~

新品価格
¥3,900から
(2013/5/6 22:52時点)


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天国確定示唆!? モード推測 設定判別情報!












私はまだ打ったことはありませんが、話は聞くとなかなか面白いそうですね。
導入台数が少ないので、しばらく打てなさそうです。


【スイカ確率】
設定1 1/135
設定2 1/131
設定3 1/124
設定4 1/119
設定5 1/114
設定6 1/110

【モード詳細】
・通常A・・・天井990G
・通常B・・・天井768G
・天国準備・・・天井384G
・天国・・・天井128G
・超天国・・・天井128G
天国準備からは約50%で天国へ移行
高設定の特徴は大ハマリは少なく、天国移行も良好(約60%)
・現時点での狙い目ゲーム数
1~128G 193~256G 321~384G
513~576G 705~768G
天井狙いは通常Bの振り分けが大きい様なので600Gくらい?








【モード推測要素】
・超カッ飛びゾーンで当選は次回天国濃厚
・ボーナス終了後の画面での推測
リュウジのみ・・・全モードで出現
写真鬼浜メンバー4人・・・天国準備以上の期待度約60%
漫画鬼浜メンバー4人・・・天国以上が確定し、約33%で超天国滞在
・AT終了後画面での推測
旗・ノブオ・・・通常パターン
ダイゴ・・・天国準備以上の期待度UP
ハヤト・・・天国準備以上が確定
リュウジ・・・天国以上が確定



なんか見ないといけない所がたくさんで大変そう(笑)
導入が多かったら主力で行けそうな機種なだけに勿体ないです・ 


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

【最新解析】龍虎の拳 早くも設定推測要素判明








SNKプレイモヤさんから龍虎の拳の登場です。
本機はゲーム数解除システムのAT機となっております。
天国モードは128G、天国準備は896G、最大天井は1280G

【AT初当たり】
設定1 1/294.7
設定2 1/280.5
設定3 1/266.7
設定4 1/237.9
設定5 1/208.2
設定6 1/180.2


【機械割】
設定1 97.2%
設定2 99.0%
設定3 100.3%
設定4 104.6%
設定5 109.2%
設定6 114.9%

【龍虎チャレンジ】
・AT当選度33%の自力解除ゾーン
・リール告知と液晶告知を選択する事ができます。

【AT「極限RUSH」】
・1セット50G
・1Gあたり純増、約3.0枚
・2種類の上乗せ特化ゾーンと搭載
闘神バトル・・・バトルに負けない限り上乗せ継続
突入率は約1/123
奥義烈火の刻・・・5ゲーム1セットのリールアクションによる上乗せ
突入率は約1/2100
・1回の最大上乗せ+500G



早くも設定推測要素が出ています、参考までにどうぞ。
【スイカ&弱チェリー合算】
設定1 1/47.90
設定2 1/46.77
設定3 1/45.70
設定4 1/44.67
設定5 1/43.69
設定6 1/42.75

【龍虎チャレンジ突入率】
設定1 1/299.5
設定2 1/288.6
設定3 1/264.1
設定4 1/243.4
設定5 1/220.8
設定6 1/200.8



純増3枚で1回の最大上乗せが500Gですか、すごい破壊力ですね。
滅多に引けないフラグだとは思いますが1度は引いてみたいです。

パチスロ コードギアスハイエナ攻略

コードギアスは初打ちで4000枚出た良い思い出がある機種です。
第2天井に入ったのですが、ボーナスが2900G間当選しませんでした(笑)
残念なことに天井狙いではなく、設定狙いでしたので投資がけっこうあったと思います。
あれが最初で最後の第2天井だったとは・・・


第1天井・・・ボーナス&ART間959G消化後、ART複数獲得
第2天井・・・ボーナス間1500G消化後、90%ループのART獲得





【第1天井狙い】
500G +860円
600G +2750円
700G +5600円
800G +10020円

【第2天井狙い】
1000G +1680円
1100G +3580円
1200G +6400円
1300G +10500円 


全体的に期待値が高いです。
まだホールで現役の人がおられましたら是非とも狙って下さい。

しばらく期待値5000円↑な台なんて打ててないし、見てもないです。
月に1度はそのような台を打ってみたいものですね。















パチスロ聖闘士星矢 ハイエナ攻略



聖闘士星矢って打ってると凄く面白そうですね。
今度、漫画かアニメを見てみようかと思っています。








【牡牛座のアルデバラン】単品 HGIF 聖闘士星矢 〜黄道十二宮編 PART1〜 【聖闘士星矢/セイントセイヤ/フィギュア/HG/ガシャポン/ガチャガチャ】

価格:980円
(2013/5/2 00:32時点)
感想(0件)










もう旬が過ぎて閑古鳥が鳴いている聖闘士星矢です。
何回も打ったことはありますが、88%継続まで到達したことはなく良い思い出はありません。

【天井狙いシュミレート】
400G +1320円
500G +1480円
600G +3150円
700G +1590円
800G +3300円

※100G消化後ヤメ
なかなか浅いゲーム数から期待値を得ることができますが、本当に勝てるの?(笑)
個人的に当たらない、続かない、天国スルーの機種なので・・・
でも見つけたら座るしかないですよね。

他にも200G〜250Gのゾーンはヒット率が約22%もあるので有効だと思います。

ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜ハイエナ攻略

一撃は5号機随一のゴルゴ13の紹介です。

【天井狙いシュミレート】
400G +554円
500G +1450円
600G +920円
700G +2081円

※終了後128Gヤメ、最大天井は1300Gです。
400Gから+ですが推奨は700Gですね。
リセット後は25%で天国移行ですので、打ってもいいかと思いますが
期待値は+350円程度だそうです。

私はあまり打ったことはありませんが、1度でいいからフリーズを体験してみたいです。






セイコー プロスペックス SEIKO PROSPEX ゴルゴ13 限定モデル 【空】 スカイプロフェッショナル ソーラー 腕時計 メンズ クロノグラフ パイロットウォッチ SBDL011【セイコー プロスペックス 2012 新作】【正規品】【楽ギフ_包装】

価格:44,100円
(2013/5/2 00:18時点)
感想(1件)





ゴルゴ13 Zippo TV EDION (真鍮いぶし)

価格:7,665円
(2013/5/2 00:19時点)
感想(1件)


   
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。