アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デーモンどもよ、地球が貴様らのものではないことをこのデビルマンが教えてくれる

でびる.jpg


にほんブログ村




僕の名前はデビルマン

当時、デビルマン2ー悪魔復活ーが好きすぎて打ちまくってました。

近隣のホールでのデビルマン2の扱いがとても良く、設定6を何度も打てました。

最高差枚は8000枚。幸いにも設定6(推定6も含む)で負けた経験なし。



いや〜あの頃は良かった・・・

勝てたし、何よりスロットをしていて楽しかった・・・








そんなこんなで、最近導入したデビルマンχ(カイと読みます)

演出はデビルマン3の使いまわし。

いや、前作の演出が優秀であるなら使いまわしはアリだろう。

しかし、良いとは言えず、むしろ悪い。

前作の人気もない。今作を打っていると前作の記憶が蘇る。


出玉感は違うにしてもデビルマン2に限りなく演出を似せていればワンチャンあっただろう。

出玉はもういい。演出をせめて頑張るべきであった。




通常時、ボーナスと天井以外からはART抽選をしていない。

ボーナスを引くまでとてつもなく暇。

薄い確率でも抽選さえしていれば、あの通常時のやる気のなさもカバーできただろう。




とりあえず、1度設定6を打つまでは積極的に打っていこうとは思う。

ART中はそこまで悪くない。

やっぱり、BGMがいいので打ってて盛り上がる場面はある。






debiru.gif


debiru2.jpg















もうあの頃には戻れない・・・(´・ω・`)


にほんブログ村
   
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。